こんにちは、おYONEですパンダ

 

さて、いよいよ8/26の価格改定まで

残すところ10日となりました!!

 

 

本日も広尾本店でチャイルディッシュのご相談でいらっしゃった

お客様がいらっしゃいました。

 

お客様オーダーのご紹介コーナーもブログは今回でvol.4!

本日のご紹介は、2本目をお作りいただいたお客様ですチュー

 

まだ、サイトの「わたしのチャイルディッシュ」ページに掲載出来ていないのですが

悩まれている方のために

いち早くこちらでご紹介させていただきますベル

 

【M.T様】
FRONT: momoka yuma sakura
BACK: love three
ローズゴールドプレート
5石のダイヤモンドを配置

5石のうち2石はピンクダイヤモンド、3石はホワイトダイヤモンド

 

 

 

 

①チャイルディッシュに込められた想い

デザインに込めた意味

 

2人目が生まれた時に、最初のネックレスをWG+ピンクダイヤで作りました。

それをもう体の一部のようにずっと付けていたのですが、3人目の子が生まれ、

「◯◯の名前も書いてる?」と下の子も聞いてくるようになり、

3人揃った物も作りたいなと思ったのが今回の2本目のきっかけです。

ピンクダイヤが好きなので、今回もバレンタインの時期を待ちました。

 

上の子が大きくなってきたので、名前がバーンと書いてあると恥ずかしいかな?

と思って聞いてみますと、反応は正反対。「私の名前が見えるのがいい!」と。

次々に下の子が生まれ、全然構ってあげられていなかった長女は、

母が付けているネックレスの一番上←コレが重要!に自分の名前が

書いてあることが嬉しかったそうで、それを目にして心の拠り所にしていたそうです。

弟妹の世話ばかり買って出てくれていた長女が、

まさかそんな風に私の首元を眺めていたなんて、思わずホロリと反省しました。

今回も「一番上に書いてね!」とリクエストされたのでその通りに。

 

とは言え、名前ドーンに抵抗がある方も、もしかしたらいらっしゃるかも知れません。

こんな意見もあるんだなとご参考になれば幸いです。

名前は可愛い筆記体で、よーく見ないと読み取れないと思います。

 

ベースは、迷った結果ピンクゴールドに。

その長女の一言で、表面は全員の名前に決定。対して裏面は、

愛さんのアドバイスもあり、シンプルな「愛する3人」の意の物にしました。

 

3人の名前を並べると文字数が多くて混雑するかな?

と思ったのと、予算的なバランスを考え、

石は1周ぐるりではなく半円形に入れてみたいとご相談しました。

下半分、スマイルのように。

私達は5人家族なので、5個の石。そのうち女の子2人分を名前にちなんだピンク色にし、

ダイヤとピンクダイヤを交互にバランス良く並べていただきました。

今のままで十分可愛いのですが、

将来的に石を増やしたくなっても上半分が空いているので、

うまく入りそうです。

ピンクゴールドにピンクダイヤは目立たないので勿体ないかもとの事でしたが、

私がどうしても入れてみたかったので、

目立たなくても良いとお伝えしてオーダーしました。

 

 

②感想、家族の反応

結果、すごく可愛かったです!

確かにWGほどピンクダイヤは目立ちませんが、

私と子供達には分かりますし、長女と次女の印と思うと愛おしいです。

実は可愛すぎて傷付けるのが勿体なく、まだ娘たちと眺めております。

チャイルディッシュは本当に付けているのを忘れるほど体に沿うデザインで快適。

ぶつかってもお互い痛くありませんし、

新生児の時から問題なく着用しています。

どんなデザインにしても、ストンと素敵にまとまるのが不思議です!

愛さん、今回も親身なアドバイス本当にありがとうございました。

大満足の仕上がりです。

 

 

 

 

本当に素敵な制作秘話で読んでいて私もほろり・・・となりそうでした。

こちら、実は私のチャイルディッシュですが

たまたま同じようなスマイルを意識した石の配置に。

ご参考までにウインク

 

 

 

①チャイルディッシュに込められた想い

デザインに込めた意味

 

 

②感想、家族の反応

 

 

実はヴィリーナでも2本目を検討しているスタッフがいます。

1本目はイエローゴールドだったから

2本目はホワイトゴールドに・・・

とかですって!!

 

最近作ったばかりなのに。

でも、今回のお客様のお話を読むと、

2本目か・・・ 

 

と、ホカホカしてきましたチュー

 

 

 

 

チャイルディッシュの新規オーダーはこちらからラブラブ