おはようございます。タグッチーです。

 

夏休みも中盤。

 

世のお母さま、あともう少しのがんばりです✊

 

さて、昨日再入荷しましたエンジェルディアの小鹿のブランキー。

ブランキーの中で一番人気で、しばらく欠品しておりました💦

 

【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(コジカ)

我が家の娘プレゼントでいただきまして、
 
1歳から今もずっと、娘の相棒として精神安定剤的な役割をしてくれていますチュー
 
 
ブランキー・ブランキー言っておりますが、
 
ブランキーとは、毛布=小さい時から使っている毛布のように安心するもの。
 
エンジェルディアのブランキーは、
ブランケットより小さいタオルに、動物のお顔がついていて、
ぎゅっと握って安心するものラブラブ心の友ですチュー
 
 
 
 
 
そして昨日、新たに仲間いりしましたのがモンキーブララウン。
 
はぁ~これもかわいいですね~ラブラブラブラブ
 
 
モンキーには、ブランケットもございますので、セットでプレゼントしても
かわいいですね目ラブラブ
こちらがブランケット。
赤ちゃんのお昼寝にかけてあげられるサイズです!
 
 
他にもヴィリーナではたくさんのアニマルをご用意しております!
 
 
そして、全てのブランキーに、ヴィリーナのオリジナルサービス
名入れ刺繍が可能です照れ
 
全24色の糸からお好きなお色をチョイスしていただけます!
 
 
私も先日友人の出産祝いにブルドックちゃんをプレゼントしたところ、
赤ちゃんの名前入りをとっても喜んでもらいましたアップ
 
 
 
世界でひとつ!の名入れ刺繍恋の矢
オンリーワンのブランキーを作ってみませんかラブ
 
 
名入れ刺繍サービスができる商品のラインナップはこちら!!

 

ひとつひとつ丁寧に刺繍しておりますドキドキ

ぜひご利用くださいませ。