インスタライブでもご質問を頂きまして、また実際に自分でもパールストラップの携帯ポシェットを使ってみましたところ、
 
 
リップや手指消毒のスプレーなど、もうちょっと細々としたものを入れたい! という方には、このがま口ポシェットがベストですキラキラ
 
 
自画自賛で申し訳ないですが、選んだ色がものすごく素敵ですラブラブラブ 恐らく形と色が合っていると思うのです100点
左:クレイ
右:トープ
 
 
 
 
かなり厚みがありまして、二つ折りのお財布もしくは小さな小銭入れ。そして携帯、車のキー、ちょっとした消毒用のウエットティッシュが、マルっと入ってしまいます。
 
キャッシュレスな時代ですので、携帯とカードがあれば、本当に事足ります。あとは少しの小銭か千円札があれば、完璧です。
 
そして裏側には、カードや駐車券を入れられるスペースも。なくなると困るカード系はこちらへ!
 
 
 
黒×ゴールドも粋なのですが、このがま口ポシェットは、内側に仕切りがなく、ポンポンと入れられるところも便利です。
口が大きく開くので、取り出しやすいのも特徴です。
 
 
 
パールストラップはついていませんが、この形にはレザーストラップが似合う気がします。
 
 
 
レザーストラップは、長さを調節できるので、どんな身長の方にもフィットするポシェットです。
 
 
 
こちらはアクセントカラーになるピンク!
 
 
 
ベビーオルジェンテ(離乳食)も入ってしまう!!びっくり
 
 
 
 
昨日アップしたステラシャツとも好相性!
こちらは、ステラのカーキとポシェットのクレイラブラブ
 
 
 
こちらはステラのカーキにポシェットのトープラブラブラブラブ
 
 
シャツはS./Mサイズで、デニムは私物です(ロンハーマンオリジナル)ラブラブ
靴は黒のストラップパンプスがマノロ。シルバーのサンダルがエストネーションオリジナルです。
 
サイズや使い勝手など、ご参考になると嬉しいです。
 
 
それでは!!