こんにちは、おYONEですパンダ

 

最近むくみませんか?

夕方になると靴が窮屈になったり、体が重だるかったりして、

なんだか憂うつな気分になる「むくみ」

夏は冷房のあたり過ぎや冷たい飲食物のとり過ぎといった生活でむくみやすい季節なんだそうですあせる

むくみを放ってくと、体が疲れやすくなって、夏バテなどの不調につながることもあるそうですガーン

これは、ケアしなければ!!!

 

 

そこでおススメなのが、

スイス生まれのオーガニックコスメブランド「WELEDA(ヴェレダ)」の

ホワイトバーチボディシェイプオイルキラキラキラキラキラキラ

 

【ヴェレダ】ホワイトバーチボディシェイプオイル100ml

 

 

青木も長年愛用するホワイトバーチボディシェイプオイルラブラブ

妊娠中のむくんだ時にもグッド!

 

 

 

 

 

 

運動不足でむくんでしまった時にも音譜音譜音譜

 

 

 

 

むくみには手放せないアイテムになっております爆  笑アップ

 

 

スキンケア大好きスタッフも

むくみに一番効くのは”ホワイトバーチボディシェイプオイル”と太鼓判!

 

 

 

ポンプ式になっているので、本当に使いやすい爆  笑ドキドキ

 

 

 

むくみだけでなく、引き締め効果もあるので、これも嬉しいですよね!

合成香料は配合されていませんが、肌に塗ると柑橘系の香りがやさしく香るのも心地よいんですおねがい

むくみに悩んでいらっしゃる方は、是非チェックしてみてくださいドキドキ