週2でソラーチェに通っているものですから、いち早く、私が使っていたパールストラップの携帯ポシェットに注目してくれていた麻央ちゃん。
 
 
 
 
制作過程を毎週のように、お伝えしていましたので、先にお好きなカラーを選んでいてもらいました! それなのに、グズグズとキープしていなかったものですから、広尾本店にあった、最後の1本をやっと確保。焦りましたアセアセ
 
実は、新作は私も持っていないですし、スタッフも誰も持っていないという、正真正銘1本も残っていない状況でございますチュー
 
今回は、あっという間になくなってしまいましたので、またリオーダーさせて頂きまして、9月中旬に再入荷予定です。インスタで、好きな色アンケートを行っておりますので、よろしければ投票くださいませラブラブラブラブ
 
 
 
 
麻央ちゃんが選んだのは、スポーツウエアにも似合う「ライトグレー」ラブラブラブラブ
革ストラップも付いているのですね!! と、驚く麻央ちゃん。そうなのです、パールストラップも革ストラップも両方ついているので、遊びにも仕事にも使えて便利な携帯ポシェットです100点
 
 
麻央ちゃん、マスクもヴィリーナです!!爆  笑ラブラブ
 
それでは!!  良い1日をお過ごしくださいませラブラブラブラブ