ずっとヴィオラドーロのiPhone ポシェットや、バンドリヤーを愛用しておりまして、でも少し飽きてきましたし、もう少し華やかで可愛いものが欲しい、、、、と思っていたところ、
 
 
そうだ! このストラップがパールだったらいいのにキラキラひらめき電球  と思いまして、検索してみたところ、思うようなシンプルなタイプがなかったために、ヴィリーナオリジナルで作ってみました!!
 
 
 
 
掛けていると、とにかく褒められるこのパールストラップのiPhoneポシェットラブラブラブラブ でも、まずは強度が大切なため、自分でも1か月以上使ってみまして、かなりヘビロテしてみました。
 
 
 
さらに工場にお願いをしまして、最終サンプルを実験してみたところ、5キロの重りをつけて24時間放置したところ、まったくワイヤーに問題が起きませんでしたので、この度、商品化させていただくことに決定しました!!!
 
 
ファーストサンプルは、大丈夫と言われていましたが、実際に使ってみるとワイヤーが飛び出すなどの不具合があり、そこから修正を重ねて、さらに強化したのがこちらです爆  笑
これならもう、大丈夫!! (でも、お子様が引っ張って、ぶら下がらないようにお気をつけくださいませチュー
 
 
 
人気のバッグブランド、ヴィオラドーロさんにもご協力を頂きまして、ストラップ部分を金具に変更して頂きました。従来のものは、革ストラップの取り外しが効かないのですが、ヴィリーナコラボのiPhoneポシェットは、革ストラップもパールストラップも、つけていく場所に合わせて両方着せ替えができるという、優れもの!!
 
 
 
それなら、例えばブラックやネイビーをチョイスされた方は、真面目な保護者会や遠足には、革のストラップ。
少し、おしゃれをしていい時や普段には、パールストラップと、TPOに合わせてチェンジできるのが魅力です!!
 
 
 
 
私はサンプルにホワイト(ビアンコ)を選びましたので、自分用にはブラックかネイビーが欲しいなぁと思っていますラブラブラブ  周りのスタッフや友人の間で人気だったのは、オフホワイトやライトグレーでしたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
すみません!! またドヤ顔チューチューチュー
 
でも、本当に可愛くて、シンプルで、服がカジュアルだったり、全身黒、全身ネイビーの時にこのアクセサリーは映えるので、ものすごく重宝していますウインク
 
 
夏休みに入って4連休でしたね!!! 
 
 
この日は、サワムラでランチしていましたラブラブラブラブ
 
 
 
気になる色ですが、ビアンコ(真っ白)、オフホワイト、ライトグレー、ブラック、ネイビーの5色展開ですラブラブラブラブ
 
また革にもこだわりまして、パールストラップをつけて品よく見える革って、限られていると思いまして今回は、この表面に軽く風合いのある革を選びましたグッ リザードやクロコ型押しですと、ギラギラし過ぎますし、カジュアル感のある型押しですとパールと似合いません。
 
 
 
パールストラップと、革のストラップの両方がついて参りますので、どんな場所にも、どんな時にも着けてお出かけできます。付け替えもとても簡単!!
 
 
 
そしてなんと、もしバンドリヤーがお手持ちにございましたら、バンドリヤーにも装着できます!!
 
 
 
というわけで、シルバー金具のパールストラップも、別売りで作ってみましたラブラブラブラブ
 
 
 
さらにお手持ちの小さなバッグになら、別途付けられます! (中の荷物が、あまり重くならないようにお気をつけくださいませ。5キロ以上の加重のテストをしておりません)
 
 
 
こちらはパールストラップ単体ですが、これのみでもシルバーとゴールドを作ってみました。これのみ欲しいという方に、別売りがございます。
長さは、いろいろ検討しましたが、150㎝台の方にも160㎝台の方にも似合うのが、129㎝でしたので、そのサイズでお作りさせて頂いております。
 
 
 
ローンチは、7/27(火)正午~です!!!
 
どうぞお見逃しなく!!!爆  笑ラブラブ