20日〜スタートいたしました、ヴィリーナオリジナルのお受験スーツも、
サイズ切れのジャケットも出て参りましので、どうぞ
今年、来年お受験を予定していらっしゃる方は、チェックをお願い致します!!
 
さて、ヴィリーナのスーツは7号〜11号くらいのサイジングで作っておりますが、
(ジャケットは、13号程度かもしれません)
かなり細身の方も、顧客様でいらっしゃるために、サイズの幅が広いセレクトのスーツも買い付けて参りました。
 
 
こちらも、私が試しまして「これはいい!」と驚いた、ヴィリーナにはないデザインのもので、かつオーソドックスなタイプでしたので、自信をもってオススメさせて頂きます。
 
 
こちらはなんと7号〜15号までございます!!

【プチソワール】お受験用セットアップスーツ

 

 

 

 

 

そしてなんといっても、オススメなのはジャケットを脱いでも「スーツ見え」する切り替えのあるトップス付きのワンピースです。このトップスを外すことは出来ないのですが、ジャケットを着ないで学校訪問する時でも、かしこまって見えるところがポイントです。

 
 
 
スーツは細身でして、9号の私には11号がぴったりでした。
 
 
 
チューリップラインのスカートが可愛いですおねがい
 
 
 
 
着てみるとこんな感じです。11号を着ています。166センチありますので、160
センチくらいの方は、9号でいいと思います。(こちらは、数量が少ないため、おうちで無料試着返品サービス外です。どうぞご了承くださいませ)
【プチソワール】お受験用セットアップスーツ
 
 
 
 
なんだかスッと、着痩せして見えるところも◎です。
 
 
 
ジャケットを脱いでも、ワンピースだけでちゃんとして見えるところが嬉しいです!!
 
 
 
ワンピースとジャケットの組み合わせですが、1枚でもジャケット見え、スーツ見えするところは、斬新だと思います!!

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

 

 

 

 

ワンピースだけでも欲しい!! ところですが、ジャケットとセットの販売のみで、ご了承くださいませ! お受験にも、入学式にも着られるスーツです。

 
 
 
私はニュートラルのポインテッドパンプスを履いていますが「走りたくなる®︎」とあるのですが、なんと「走りたくなる」で商標登録をされていらっしゃるのだとかびっくり そのブランドの自信、素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ
本当に、走れるくらい、ラクで歩きやすく、私もびっくりしました。これなら長距離歩いても、足が痛くなりませんグッ100点  
駅から遠い学校って、よくありますがそこを受ける時には、マストですメラメラ
 
 
image
 
 
image
 
 
このシリーズは、同じ履き心地でラウンドトゥも人気です。
傾向を見ますと、お受験用にとご購入される方はラウンドトゥを。今はお受験は関係なく、とにかく歩きやすい靴を探していました! という方はポインテッドを選ばれる傾向がございます。
 
もちろん! お受験には両方大丈夫ですグッ100点
 
 
 
 
後姿はこんな感じです。ネイビーのバレッタもつけていますラブラブ
 
 
 
 
中にチャック付きの仕切りポケットもついて、これは中学校まで使える!と思ったバッグですグッ
 
 
 
バッグは、黒でもネイビーでもどちらでも大丈夫ですグッ それは靴が、ネイビーでも黒でも問題ないことと、一緒です。

【プチソワール】お受験用サブバッグ(ブラック大サイズ)

 

 

 

それでは、引き続きヴィリーナのお受験セレクトページを、ご活用くださいませ!!

 

 

近々、お受験スタイル総括のページもアップさせて頂きます。

これを読めば、お受験に関する外見は、心配なくなるという内容です。

 

 

皆様のお役に立てると嬉しいです。ラブラブラブラブ