私はワンピースは両方同じくらい好きなのですが、このシンプルなスッとした感じのコクーンワンピースは、似合う方も多くいらっしゃると思います。
 
そして、タイムレスなデザインなので、このコクーンワンピースとノーカラージャケットは、黒バージョンも作らせて頂きましたラブラブラブラブ お仕事着にもなると思います!
 
 
 
コクーンワンピース(XS/S、S/M)
スリッパが2足入る、大きめのバッグ(黒)
歩きやすい黒パンプス
バッグは黒でも大丈夫です。パンプスが黒の場合、こんな風にバッグと靴の色が揃っているのも素敵です。
 
 
 
私も着てみました!!爆  笑 S/Mサイズを着ています。
 
 
 
 
個人的にも大好きなデザインです。体のラインを拾わないので、普段感覚で着られますし、これなら中学校の保護者会まで! 大丈夫です。
 
 
 
両側につけたポケットは、かなり大きく設定しております。それは、子供のティッシュや、ちょとしたアイテム(安全ピンやヘアごむなど)をパッといれるのに便利だからです100点 もちろん携帯も、スッと入ります。
 
 
 
袖はたっぷりと長く、後ろからみると切り込みが入っています。
 
 
そのほか、こんな特徴もありますラブラブラブラブ

 

 
そんなシンプルで着やすいコクーンワンピースに、両方のジャケットを合わせてみましたラブラブラブラブ
 
 
まず、よく似合うのがノーカラージャケット。(XSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、M+サイズ)
 
 
清潔感があって素敵です!!ラブラブラブ
 
 
濃いネイビーが潰れてしまってよく見えずにごめんなさいアセアセ 丸襟が苦手な方はぜひこちらもお試しくださいませラブラブラブラブ
私はワンピースもジャケットも、Sサイズを着用しています。
 
 
 
 
 
ヴィリーナの丸襟ジャケットは、かなり襟も小さく可愛らしく作っているので案外着られると思いますが、お客様を拝見していまして、雰囲気的にこちらが似合う方も沢山いらっしゃいましたグッ
 
 
 
 
こちらがラウンドカラージャケット。(XSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、M+サイズ)
 
 
 
お試験の時にはラウンドカラー。合格後は、コクーンワンピースで保護者会に、という選択も可能です。もちろん固い雰囲気の学校(もしくはクラス)は、入学後の保護者会でも、格好が崩れないところもあり、ずっとこんな感じでいるところもございます。そこはリサーチが必要です!(←入ってからでも、大丈夫ですグッ
 
 
上のラウンドカラージャケットと、ぜひ見比べてみてください。
同じコクーンワンピースに、ノーカラージャケットを合わせてみたところがこちらですラブラブラブラブ どちらも、好感度が高く、素敵ですラブラブラブ
 
そして、ラウンドカラージャケットと合わせてみました!
 
 
 
 
こちらも正統派のお受験スタイルになります100点 スッとした中にも、可愛らしさがあり素敵です。
 
 
 
ジャケットのサイズですが、XSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、M+サイズの4サイズ展開です。肩があり、胸もありという方は身長に関係なくMサイズか、M+サイズ。
9号の方は、Sサイズ。
7号の方は、XSサイズ。という感じにサイジングしております。
 
 
 
ちなみにですが、私がセレクトして参りましたお受験スーツもオススメのものが1型ございまして、そちらは、5号〜15号までご用意がございます。
 
ワンピースが、ジャケット見えする面白いデザインでして、こちらも20日に同時アップさせて頂きます。*ヴィリーナ広尾本店では、もうご試着が可能ですグッ
 
 
またコクーンワンピースのいいところは、お受験と妊娠が重なっても大丈夫なところです!!!
 
 
 
 
そういうご予定がおありになる方は、ノーカラージャケットを選択して下さい。こんな感じに、前を開けて面接に臨まれても、全く問題がございません。
 
 
 
それでは!
まだまだ、こだわりの靴やバッグもございますが、まずは、ワンピースとジャケットの4パターンのご紹介でした。
 
遠方の方は、ご試着サービスを。お近くの方はぜひ、ヴィリーナ広尾本店へ、ご試着にいらっしゃって下さいおねがい
 
詳しくは、こちらから
 
 
 
 
 
ただいま、ネットでは怒涛のファイナルセール中です!メラメラメラメラメラメラ
どうぞお見逃しなくメラメラメラメラメラメラ  こちらから