こんにちは、SUです音譜

 

梅雨が続き、湿度も高いので家も会社も冷房の効いた場所ばかり。

身体が冷えてしまいますよねあせる

今はコロナもありますし、例年以上に風邪などで体調を崩せないので

特に体調管理は大切ですアップアップ

なので、体の内側から健康になりたい!

免疫力を高めたい!という意識が非常に高まっていますメラメラ

 

バランスの良い食事と睡眠は基本ですが

さらに取り入れるとしたら

ビオンヌ!!

 

ビオンヌは、

“遠赤外線の力で体質改善”

“自ら温まる身体を手にいれる” 

をコンセプトに加圧スタジオ「ソラ―チェ代官山」が開発したブランドです。
女性の大敵でもある冷えやダイエットにも効果がある!

とモデルさんや女優さん、美容家の方など

美意識の高い女性から支持されていますドキドキ


さらに、コロナ禍で出かける事が減り、なんだかんだ増えてしまった体重…

そろそろ戻しにかからないとなりませんえーん

間食をやめる、食事内容を見直す、運動を取り入れる、、、

などありますが、

温めて痩せるという、方法も。
以前、青木がソラーチェの山崎さんから受けたアドバイスで、
冷えを撃退して暖めることで、
キレイに痩せるという方法ですグッド!
 


ビオンヌに出会うまでは、つらい冷え性だったのですが、

ビオンヌを使ってみて冷え性が改善されました!というスタッフもキラキラ

穿いているだけで身体がポカポカと温まり、基礎代謝があがっていくのが分かります!

 

特に、このヒップウォームシェイパーが人気です合格

 

【ビオンヌ】ヒップウォームシェイパー

 

 

 こちらは、遠赤外線効果のある鉱石を粉砕し、特殊技術で糸に練りこみ、

さらにその糸を2本より合わせて作られた双糸100%で作られていて、

「遠赤外線」アイテムの中でも、最高レベルの含有率を誇るそう。

 

履いてみると、温泉や岩盤浴のようにじんわりと温まる心地よさびっくり

今日は、冷房の効いた社内でも全く寒さを感じず、むしろ身体がポカポカと温かいんです!

身体の内側、内蔵をあたためてくれるので、

腸の調子も良くなるそう!腸内環境は、すごく大切ですよねドキドキ

 

長年ビオンヌを愛用している青木の手、

触ると本当に温かいんです!

子供の手を握って「あ、眠たいのかな?」っていう、子供が眠たくなる時のあの手の温かさくらい温かい!!!

これ本当にいつもビックリするんですよびっくりラブラブ

手先って冷えやすい場所ですから、手先が温かって身体が温かい証拠ですよね!

私も、温かい手を目指します爆  笑!!

 

しかも!!!

免疫力は体温が1℃下がると30%低下 し、

逆に1℃上がると一時的には最大5~6倍アップするんだとかびっくりキラキラキラキラ

これはすごい!!!

 

 

1つ試してその効果を感じると、他のアイテムも気になりますよね。

実際、冷え性ヴィリーナスタッフは多く、ビオンヌ愛好者として

いくつも愛用していますラブラブ

 

まずはこちら。

【ビオンヌ】コアウォームシェイパー

いわゆる「腹巻」ですがこんな方におすすめです↓

<こんな方に>
・ウエストをシェイプしたい方
・内臓の冷えが気になる方
・便秘がち/お腹を壊しやすい方
・手足のむくみが気になる方

 

 

 

次はこちら。

 

 

【ビオンヌ】アームウォームシェイパー 

<こんな方に>
・二の腕をシェイプしたい方
・肩や首のこりが気になる方
・背中のお肉が気になる方
・お顔のむくみが気になる方

 

 

 

長いおうち時間に重宝しそうなこちらも。

【ビオンヌ】レギンスウォームシェイパー

<こんな方に>
・下腹部の脂肪が気になる方
・お尻や内臓の冷えが気になる方
・子宮を温めたい方
・便秘がち/お腹を壊しやすい方
・もも裏が気になる方
・手足のむくみが気になる方
・膝や脚全体の動きが気になる方
・妊娠中/妊活中の方

 

【ビオンヌ】フットウォームシェイパー(ロング)

 

 

青木はこのフットウォームシェイパーに

{BC58DA5F-FFF3-4391-9373-16B067F0B68F}


 

 

 

ヒップウォームシェイパーもセットで使っていてとても良い!

と言っていましたドキドキ

これで寝ると翌朝、足が細くなり、ついでに顔も

スッキリするんだとかポーン

{45B44E94-D5D0-430E-8239-0CF2CB05AA63}

 

 

気になる箇所は、人それぞれだと思いますので、

ご自分にあった物を是非、試してみてくださいドキドキ

 

 

ビオンヌ一覧はこちら