こんばんは!タグッチーです。

 

コロナワクチンの接種券が手元に届きはじめ、

接種希望のヴィリーナのママスタッフで、予約取れた??

という話題で、今朝は持ち切りでした目

 

ちなみ私も接種希望なのですが、

予約がとれず、接種できる日はまだまだ先になりそうです滝汗

 

そんな私にできる自衛は、

自粛も然りですが、それにも限界があるので、

消毒とマスクに限ります!!

 

と、前置きが長くなりましたが、

東京に4回目の緊急事態宣言も発令されましたので、

必要なのはやはりマスク!!という話になりまして!!!

 

 

本日7/9(金)21時~7/14の期間、

税込送料込 12,000円以上お買い上げで、

ヴィリーナのオリジナルのマスク

UVカット/抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用のマスク大人用(オフホワイト)

をもれなく1枚プレゼントさせていただきますアップアップ

 
 

UVカット/抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用のマスク大人用(オフホワイト)

 

 

 

このマスクには、こちらの5つのポイントがございますビックリマーク

ヴィリーナスタッフは、基本出社しているのですが、

みんなこのオリジナルのマスクを着用しておりますドキドキ

 

元気に出社できているのも、自衛+消毒+マスクだね!と

みんなお守りのようにこのマスクをつけております。

 

 

女性がつけるとこんな感じでございます。

 

高学年の小学生にもご使用いただけます!

 

そして、こちらのマスク!

コロナ対策だけではなく、紫外線対策にも一躍買ってくれる衝撃が目!!

 

 

・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークビックリマーク

 

スタッフみんなが、ざわついた

青木の紫外線カメラで撮った顔写真。

 

ヴィリーナのマスクを書いてみました!

(愛さん・・・勝手に🙇)

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

マスクで隠れないゴムの隙間に、隠れシミが!!!

この真相が気になる方は ↓このブログへ!

ヴィリーナの抗菌・抗ウイルス・UVマスクのおかげで、すごいことが起きていました!

 

 

と、女性の味方にもなるUVケア効果もあるマスクです👍
 

 

 

マスク生活も2年目に入り、

不織布マスクも難なく手に入りますが、やはりコストやサスティナブルを

考えますと、布製マスクをうまく取り入れている方も多いかと思います!

この機会にぜひヴィリーナのマスクを+1していただけると嬉しいですニコニコ

 

送料税込12000円以上が対象となっておりますので、

セール品も、カスタム商品も対象となっております!!

 

 

本日7/9(金)21時~7/14の期間、

税込送料込 12,000円以上お買い上げで、

ヴィリーナのオリジナルのマスク

UVカット/抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用のマスク大人用(オフホワイト)