今朝、父から入谷の朝顔市の朝顔が届きました。
今年はコロナで朝顔市は中止となったのですが、その代わり配送はされていらっしゃるようです爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
紫、ピンク、白のいろいろな色が混ざった、可愛い朝顔ですおねがい
 
 
毎年、子供たちが育てていましたが、ここまできれいに咲かせるのはさすがプロ!!キラキラキラキラ
自宅では、こうはいきません~爆  笑
 
 
 
気になる方は、こちらへご連絡を!!グッ
 
 
 
そしてポポちゃんを車に乗せて、
 
 
急いで、プレスクールへGO!!  今日は、物撮りのロケもあって、急がないとなりませんラブラブ
 
 
 
パタパタと歩いていても、
 
 
 
歩きやすくてかわいい、ヴィリーナのオリジナルバレエシューズがいつも味方に。
本当に、コーディネイトもしやすくて助かります。
何より、雨でも丈夫! そして足が痛くならない!! というところが、
私にとっては、一番のお気に入りポイントに!!
 
 
皆様にはどのシューズが、ママライフの助っ人になるでしょうか!?
 
キャンペーンは12日まで!!
そのうち、買い替えるかも、という方は、年内までクーポンはご使用いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいラブラブラブラブ