タレントの、おのののかさんは現在第一子を妊娠中で、
2013年世界水泳選手権400mメドレーリレー銅メダリストの塩浦慎理さんの奥様ラブラブラブラブ
 
スタッフ一同、ののかさんの爽やかな笑顔をインスタで拝見するたびに
癒されていますラブラブラブ
元気なベビちゃんが誕生しますように!!
 
 
今日は、グレイシーナーシングドレスをラブ
先日は、ハーモニードレスを着て、マタニティライフを満喫していらっしゃる写真をインスタにアップ上矢印
 
ヴィリーナのドレスは、産後もずっと着られるものばかりに設計しておりますが、
妊娠中のママが着ると、可愛らしさに
こちらまで嬉しくなってしまいますラブラブラブラブ
 
 
ハーモニードレスのご紹介です爆  笑
 

【ヴィリーナ】ハーモニーナーシングドレス(ブラック)

 
 
 
カラーバリエは全部で5色。
ブラック、マジェンダ、ミントグリーン 、ライトイエローとブラウンです。
 
 
 
 
こちらがマジェンダラブラブラブラブ
 
 
YUKIちゃん、可愛いですラブラブラブ
image
 
 
image
 
 
 
マジェンダは着る人を、パッと明るくしてくれますね乙女のトキメキ
 
 
 
そして人気のミントグリーンラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏空に映える、爽やかな色ですラブラブラブラブラブ
 
 
 
ののかちゃんも着てくれた、ライムイエローラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ハーモニーナーシングドレス(ライムイエロー)

 
 
こちらにはお問い合わせがやはり、殺到しておりますびっくり
 
 
 
 
アクセサリーを合わせやすいのがブラウンですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいチョキ