こんばんは!!!
雨が降ったりやんだり…ジメジメとしたお天気ですよね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
疲れやすい気候ですので、どうぞご自愛くださいませラブラブ
 

着回し力抜群のオリビアTシャツ

普通のTシャツではありません!

女性らしい大人の雰囲気が良く、1枚あると本当に便利でなんす!

新色のモカベージュも本当におススメ爆  笑

 

ベージュ系でまとめれば、こなれた印象のコーディネートに!

 

今の気分は、本当にこれですよね!

オシャレに決まりますキラキラ

 

エスタナーシングドレス(シルクベージュ)は、クリアランスセール中!

このチャンスをお見逃しなく!

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(モカベージュ)

【ヴィリーナ】エスタナーシングドレス(シルクベージュ)[SALE]

 

 

 

ベージュ×ブラックは鉄板の間違いのないカラー!

ジョシュパンツ(ブラック) にインしての着こなしを良くやるのですが、

オリビアTシャツのきれいな光沢感で高級感のある着こなしに!

 

カッコよさもいいですよね!

 

衿ぐりの開き具合も丁度良く、絶妙です!

 

簡単な着こなしなのに、スタイリッシュに決まるコーディネートです!

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(モカベージュ)

 
 
オリビアTシャツ(ブラック)は、欠かせません!
 
レオタのちょっとレトロ感があるポルカドットスカートとのコーディネートも
オリビアTシャツの洗練感でスタイリッシュに決まります!

このスカート、本当に好きです!
このまま出掛けたくなります!
 
こちらのスカートは、なんとガレージセールに入っています!!!
信じられないような価格ですので、是非チェックなさってくださいまし!
 
 
オールブラックコーディネートの女性らしい着こなしですラブラブ
オリビアTシャツ(ブラック)の上にエスタナーシングドレス(ピアノブラック)をサッときただけなのに、この雰囲気です!!!
 
 
ADRIAiPhoneポシェットは、ポーちゃんポポちゃんと出かけるのに本当に便利です!
カードも車のキーも携帯もはいりますので、必需品です!

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ブラック)

 
ホワイトは、必須カラーですね!
まだお持ちでない方は、是非ホワイトからどうぞ!
 
薄くなく厚くなく、丁度良い厚みで透けもそんなに気にならずにお召し頂けます!
 
 
 
2WAYミディスカートは、軽くてストレスなく着られますので、梅雨のジメジメした時期も、夏の暑い日も快適に過ごせそうです!
 
 
2WAYミディスカートもクリアランスセール中!
 
 
【ノーメント】フリルドレスとのコーディネートも好きです!
シンプルなTシャツなので、ドレスのデザインの邪魔をしません!
フリルドレスは、裾のフリルが本当に可愛い~ドキドキ
 
公園も行きたいですし、このままランチにも行けるようなコーディネートです!
 
後ろが長いフィッシュテールデザインも好きなんです!
エレガントな感じが良いですよね!
 
今年のクリアランスセールも、本当に良いものばかりです!
掘り出しものもたくさんありますので、隅から隅までチェックです!!