こんにちは、SUです音譜音譜

 

6/29(火)正午

”オリジナルエコバッグ”リニューアルして登場です!

 

 

こちらが、以前お作りしていたオリジナルエコバッグです!

ショッピングバッグとしてはもちろんのこと、ママの必須アイテムである、学校用の補助バッグとしてお使いいただく事を考え、深みのあるネイビーカラーに、VIRINAのロゴも同色のネイビーでデザインキラキラ

 

 

説明会や保護者会など、学校へ出向く際に持参する室内履きはもちろん、配られたA4サイズの資料やお子様の体操服やお道具箱などを持ち帰るのにもぴったりのサイズ!

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

 
 

 

青木も子供達の学校関係では必ずカバンの中に常備させて使っておりました!

小さくたため、軽くコンパクトになるのでカバンの中でも嵩張りませんグッド!

【ヴィリーナ】エリカナーシングトップス(ネイビー)

【ファンエンパイヤ】リボンパールブローチ(ホワイト)

 
 
ポーちゃんの卒園式にも、もちろん持参!
卒業証書やポーちゃんが脱いだコート等をいれたのでしょうか音譜
セレモニーの時にも目立つことなく上品に使えるエコバッグですキラキラ

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

 

 

公園遊びでも役立ちますよね~

いつでも一緒にいたい大好きなぬいぐるみやブランケットを入れてラブラブ

 

 

今や必需品のエコバッグ。

デザイン性の高いものが増えておりますが、シンプルで上品なエコバッグって、探してみるとなかなかないんですよねあせる

でも、お仕事帰りのスーツだったりきちんとキレイめの格好の時や、お子様の学校関係では、シンプルで上品なエコバッグが一番似合うし、素敵に映りますキラキラ

軽く、小さく畳めて持ち運びも便利なヴィリーナのオリジナルエコバッグ!

ロゴプリントもネイビーにして徹底的に上品にキラキラ

 

 

 

そんなオリジナルエコバッグが完売しまして、再販のお問い合わせをいただいておりましたが、同じ素材は廃版となってしまい使えず、なかなか再生産へ着手出来ずにおりました…

が!ようやく皆様のお手元にお届けできる事になりましたキラキラキラキラキラキラ

大変お待たせ致しました!!!

 

 

 

右側が以前のエコバッグ、左側がリニューアルいたしましたエコバッグです!

生地はより軽いポリエステル100%素材になり、今まで以上に持ち運びが楽々音譜

若干色味は明るくなりましたが、上品なネイビーカラーですキラキラ

 

 

ヴィリーナのロゴプリントは、やや大きくしました!

そして、プリントカラーに深みを持たせることでより上品な印象へ導きますグッド!

 

 

手に持つだけでなく、肩にかけても使えるのは、お子様と手を繋いだり、急に走らなければならない時があるママにはお助けポイント!

コロンと丸みのある形もかわいらしく、上品で柔らかな雰囲気のエコバッグです音譜

 

 

今日は必要ないかな?と思ってもとりあえず

小さく畳んでバッグに忍ばせています。

 

 

だって、なんだかんだ必要になることが多くないですか??

持ってて良かった~・・・と思う頻度高めです。

 

 

 

6/29(火)正午

”オリジナルエコバッグ”リニューアルして登場です!

是非チェックくださいませ!!!

 

 

 

 

https://www.virinamaternity.com/SHOP/1095398/1126513/list.html

 

https://www.virinamaternity.com/SHOP/1095398/1126515/list.html

 

https://www.virinamaternity.com/SHOP/1095398/1126516/list.html

 

https://www.virinamaternity.com/SHOP/1095398/1126565/list.html