シルバーのポインテッドバレエシューズと共に、非常に人気が高いのがこちらの折り畳みバレエシューズです。
 
 
お教室のインナーシューズに、学校の室内ばきに。とにかく1足あると、ずっと使えて便利なヴィリーナの折り畳みシューズです。
image
 
 
 
特徴は、
 
1)室内も屋外も両方履ける!
2)いざといとき、子供を抱えて走れる!
3)雨の日もOK!
4)室内ばきだけだったら、お子様が「学校」を卒業するまでずっと1足でもつ
 
 
だと思います。
 
付属のシューズケースは、そのまま外ばき入れにもなりますし、
お受験シーンでも使えるので、ぜひご利用くださいませ。
 
 
私はこの柔らかい履き心地の良さから、屋内だけではもったいないと
外履きにもしています。
室内で必要なときには、底を拭いて持参したり。
 
と言っている間に、すでに外用になってしまっていますがアセアセ
 
 
また黒とネイビーと迷われる方が多いのでアドバイスをさせて頂くと、
image
とても難しいのですが、
外で履く機会が多そうな方はブラック。
学校やお教室で履く機会が多そうな方は、どちらかというとネイビーが宜しいかと思います。
 
 
 
ジゼルパールトップスとエヴァパンツのネイビーを、ネイビーの折り畳みシューズと合わせたところです。
 
 
 
シューズは履いていない時は、シワがよっていますが
一旦、履いてみるとキレイにそのシワが取れます。
 
 
 
なので一見、ルームシューズではないようにも見える
室内履きですキラキラ
 
 
 
エヴァパンツも、ストレッチが効いていて座っても立っても、ストレスなく穿いていられるとーーーーーってもいいパンツですキラキラキラキラキラキラ
 
私の中では、ママに1本! エヴァパンツのブラックかネイビーを。という感じなのです。
 
 
 
このネイビーバッグも、お受験スーツ販売記念に揃えたバッグです。ペラペラの安物ではなく(あああ、言葉が悪いアセアセ)、ちゃんとして見える
お受験系ネイビーバッグですグッ
*ネットはこれからですが、広尾店にはもうあります。
 
 
 
全身ネイビーでも、オシャレに装いたいので、と作った
実用性も兼ねたパールストラップのiPhoneポシェットも、もうすぐローンチ予定です。
 
 
 
梅雨の季節、着る服に迷われたらこんなコーディネイトはいかがでしょう?
iPhoneポシェット:試作品
ネイビーバッグ:ヴィリーナ広尾本店
パールピアス:ヴィリーナアクセサリー試作品
 
 
 
 
 
 
またもう一つ、暑い雨の日(こういう日こそ困ります!)の着こなしにオススメなコーディネイトを。
 
 
 
長めのノースリーブチュニック、アリスのネイビーですラブラブラブラブ
iPhoneポシェット:試作品
ネイビーバッグ:ヴィリーナ広尾本店
パールピアス:ヴィリーナアクセサリー試作品
 
 
アリストップスは、少し明るいネイビーに仕上がっているので、
この季節に着ると爽やかです!
 
 
 
背中がプリーツ仕立てになっている技ありトップスなので、ちょっと素敵なネイビーの着こなしが完成すると思います。
 
 
 
折り畳みバレエシューズも、本日から解禁になりました。
人気のサイズ(23.5〜24.5センチ、また25.5〜26センチ)は、完売が早いのでチェックをお願い致します。
 
 
 
それでは!!!