こんにちは、SUです音譜音譜音譜

 

 

皆さまッ、今季最終入荷ですッキラキラキラキラキラキラ

来週6/22(火)アップアップアップ

晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ

メタリックシルバー予約販売となりますックラッカー

お届けは6/下旬~7/上旬を予定しております!

 

 

この春3月に約1年ぶりの再入荷致しまして、ふと気付いたら完売・・・あせる

想像以上にご好評いただき、驚いております!

「買えなかった汗」というお声も頂戴しまして、急遽工場に掛け合い、

何とか生産する事が出来まして

今季最後の入荷となりますクラッカークラッカークラッカー

夏前に間に合って良かったですドキドキ

 

スタッフ所有率No1がこの晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

しかも、1~2年ほどヘビロテしてクタクタになるまで履き、

買い替えているスタッフも多いんです!

私もその1人です爆  笑

シューズクローゼットの必須シューズです!

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

コーディネートのしやすさと可愛さとでヘビロテ音譜

足元をメタリックにするだけで、スタイリングが決まりますし、本当にいろいろなスタイルに合うんです!

しかも、やわらかくて履きやすい!!!(これめちゃくちゃ大事キラキラ)

晴れの日はもちろん、雨でも履ける!

春夏は素足に履きますし、秋には靴下とのコーディネート、冬にはタイツとのコーディネートで履けますチョキキラキラ

本当に使えるシューズなので、是非是非おススメさせてください!!!

 

 

 

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載] 

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ピンク)

【ヴィオラドーロ】iPhone横型ポシェット(4色展開)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

 

 

【ヴィリーナ】ジゼルパールトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ネイビー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

 

【ヴィリーナ】ハーモニーナーシングドレス(マジェンダ)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

【ヴィリーナ】クレア2wayドレス(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

 

【ヴィリーナ】ベネットナーシングドレス(ブルークローバー)

 
 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

 

【スーン】エリーチュニックブラウス(ホワイト)

【ヴィリーナ】レナポンチパンツ(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

 

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載] 

【アダワス】ダブルプリーツマキシスカート(ミント)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

【アテッサ】ソフトモダールウエストリボンドレス(ライトグレー)

【ヴィオラドーロ】iPhoneポシェット(リザード型押し/7色展開)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

【アテッサ】ストレッチコットンティヤードドレス(ロイヤルブルー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 
 

【ヴィリーナ】シェールカーディガン(シルバー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

【アテッサ】ストレッチコットンフリルトリムドレス(ホワイト)

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

【アテッサ】クロスボディロングドレス(フューシャピンク)

 

【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

【アテッサ】フロントリボンブラウス(ブラック)

 

 

素材は、人工皮革キラキラキラキラ

合成皮革ではありませんッ!

合成皮革とは、表面を皮革に似せてつくったものです。

人工皮革とは表面だけでなく、構造においても限りなく皮革に似せてつくったものですキラキラ

だから、見た目だけでなく風合いや伸縮性なども皮革に近くなり、合成皮革に比べ、価値が高く、高価な素材になります.

 

 

メタリックカラーは、艶感やシボ感がどうしてもチープな印象やおもちゃぽい印象に見えがちなカラー汗

でも、本革では耐水性ではないのでママには不便が多く、

本革に近い見え方のメタリックカラー素材を探しました!

 

 

 

おこがましいですが、マノロ様と横並びにしてみます!

この決して深い溝ではなく、機械的できれいなデザインっぽいシボでもなく、

浅く細やかで不ぞろいのナチュラルなシボ感!!

これですッ爆  笑 やっぱり良いッグッド!

 

 

 

また、人工皮革の中でも耐久性に優れた素材です!

通常、こういった類の素材は劣化での表面剥離は2~3年程度ですが、この素材は10年後も劣化の剥離は無いという検証済み!!

この差は大きいッ爆  笑

もちろん、擦れや削れなどでの剥離はどうしても起こります。そこは予めご了承くださいませ!

 

 

 

 

 

そして、非常に柔らかく、しなやかッ!

ヴィリーナオリジナルのバレエシューズの中で一番の柔らかさですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ポインテッドトゥの一番の懸念は「足が痛くならないかな汗」という点だと思いますダウン

先がとがっている為に足先の幅が狭く、親指や小指に痛みを感じてしまう方も多いですよねあせる

しかし、この柔らかさですッ!

本当にソフトでやさしい履き心地ですので、是非お試しいただきたいと思いますドキドキ

 

 

 

これからの季節、梅雨もありますし急な雨はもちろん、お子様との水遊びも多くなりますよね傘

耐水性素材ですので、濡れてしまっても拭き取ればOKグッド!

「あ~濡れちゃったあせる」なんて焦る必要はありませんッ!

 

 

 

 

そして、素材が柔らかい分、履き口部分にシワができやすいので

履き口の内側にテープを貼っており、履き心地だけでなく

より美しく見えるようにも注力しています!!!

 

 

 

皆さまッ、今季最終入荷ですッキラキラキラキラキラキラ

来週6/22(火)アップアップアップ

晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ

メタリックシルバー予約販売となりますックラッカー

お届けは6/下旬~7/上旬を予定しております!

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

 

是非チェックくださいませ!!!