こんにちは!タグッチーです。

 

関東甲信越も梅雨入りをしました☔

本格的な夏ももうすぐですね。

 

夏になると不快に感じることのひとつ。生理。

 

あの夏の湿気ぷんぷんの暑さ+生理は、本当に不快ですよねチーン

蒸れとはまさにこのこと!!です。

 

そんな夏の季節にもおすすめなのが、【ベア】シグネチャーショーツではないでしょうか!

 

 

わたしも今や、ナプキンとはほぼ、さよなら👋で、

最初の3日間だけ量が多いので、ベアを使用し、

4日目からはかなり少量になるので、おりものシートを使っています。

 

私のベア生活はこんな感じです!

生理日が近くなりましたら、こちらのショーツを持ち歩き、
生理になったら、ベアを履き、
夜のお風呂の際に、新しいベアショーツに履き替えます。
履いていたショーツは経血が薄くなるくらいまで、水で手洗いをして洗濯機へ!
(先日、2歳の娘が目を丸くして、見ていました爆  笑
 
量の多い1~2日目までは、朝起きた時にまた履き替えて、
丸一日履き、またお風呂の時に同じサイクルで履き替えます。
3枚ベアショーツをお持ちいただくと、困ることがないかと思います。
 
 
このサイクルで使用しておりますが、
最近の暑い日も不快に感じることなく過ごすことができました音譜
 
 
4日目からは、おりものシートも止め、
この【ベア】シルクナプキンを使用していこうかと思っていますおねがい
 
 
 

そして、

先日、シグネチャーショーツより吸収体面積が1.5倍のより安心したい方へ向けた

大容量の多い日日・夜用モデルが登場しました!

 

【ベア】ウルトラ ヘビー&ナイトショーツ

 

シグネチャーショーツは、120mlで、タンポン12本分の吸収量があります。

 

 

 

ショーツを裏返してみました!吸収体自体もワイドになっています!
同じMサイズで比較しています。
左がウルトラヘビー&ナイトショーツ(150ml)
右がシグネチャーショーツ(120ml)
 
吸収体が大人用とは違い、グレー生地のため、
自分の月経の量や質などを目で確認し、自分の身体のことを知れるようになっています。
 
 
まだ我が家の娘は2歳ですが、
初潮のときには、ベアを渡してあげたいな~なんて思っています。
こんな素敵なパッケージですと、初潮で戸惑うであろう娘も、
大人に近づいたことを素敵な事として受け止めてくれるかな?と妄想してしまいましたおねがい
 
 
 
ぜひ、これからの夏に向けて、ご検討いただけましたら幸いです!