おはようございます!タグッチーです。

 

昨日発売になりました“ジゼルパールトップス

 

私は、ダークブランがお気に入りですチュー

 

昨日は、ベージュのプリーツスカートで合わせてみたのですが、

これからは、ガーゼ素材の白のロングスカートや、

リネンのワイドパンツと合わせも素敵なはずおねがい

【ヴィリーナ】ジゼルパールトップス(ダークブラウン)

 

 

レーヨン混のほどよい厚みなので、

スカートやパンツにインしても、ウエスト周りがごわつかず、

すっきりとお召しいただけます!

 

 

シャリ感のあるドライタッチ素材で肌触り

サマーニット好きな私として、ドストライク!!!

 

パールもジゼルカーディガン同様、キスカパールを採用。

イミテーションパールの中でも本物のパールのように、

少し黄みがかっており、おもちゃのように見えないパールを選んでおります。

 

 

いつもならブラックをチョイスする私ですが、

夏のブラウンも新鮮で、

バッグや、ボトムスを白で合わせると、

大人の抜け感が表現でき、ブラウンを上手に着こなしている方を

みるとお洒落だな~と思っていたので、

ダークブラウンをチョイスしてみました!

 

 

どのカラーもママの生活にフィットするカラーを

選んでおりますので、迷ってしまう5色かもしれません爆  笑

 

ぜひジゼルパールトップスをよろしくお願いいたしますドキドキ

 

【ヴィリーナ】ジゼルパールトップス(グレージュ)

 
 

【ヴィリーナ】ジゼルパールトップス(ホワイト)