妊婦さんにはもちろん、ママにも優しい、
着るだけでおしゃれに見える、ヴィリーナのオリジナルチュニック「アリス」ですラブ
 

トップス:【ヴィリーナ】アリスニットトップス(ホワイト)

パンツ:【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ブラック) 

 

 

 

前から見るとシンプルな形ですが、

 

 

 

背中にプリーツのニュアンスがあって、可愛いです!!ラブラブラブ

 

 
 
日差しが強くなると、こんなホワイトのトップスがよく映えますラブラブラブラブ

 

 

少し風が吹いたり、動いたりすると、背中のプリーツが揺れてきれいですキラキラ

 

 

 

そしてなんとこのプリーツ×ニットのトップスは、ご自宅でも手洗い可能なのですチュー

 

 

 

こういうものって、必ずドライクリーニングでしょう、と思っていたのですが、

プリーツが甘くなってきましたら、霧吹きをかけて濡らすことでまた復活してくるのだとか。

 

 

 

そんな技術があるからこそ、この見た目の美しさと、扱いの簡単さが

手に入るのですね!!

 

 

 

ヴィリーナオリジナルもますます、進化しています!メラメラ

 

 

 

それでは!!

 

素敵な1日をお過ごしくださいませラブラブラブラブ