今日も自分で着る服を選んだ、2歳ポーちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最近は、もう私が選んだ服は「NO---!」(なぜかNOの

時だけ英語!笑い泣き」と言って、着てくれないのです笑い泣き

 

 

 

しかも、これだけ短いとレギンスをはかせたいのですが、

最近、同じクラスの女の子の間で「パンツラブ」がブームでして、

パンツ(おむつ用のブルマ)しかはいてくれませんチュー

 

 

そして靴は、ボロボロになりつつある「アナと雪の女王」のスニーカー。

アナと雪の女王といえば、劇団四季が今度ミュージカルをしますね!

ポーちゃんに「ママ、必ず取って!」と言われて、カーさんネットからチケットを取りました爆  笑

 

 

 

そんな慌ただしい朝に、着るだけでキチンと見えて、体型を気にしなくていいカトリーナのシャツドレスは便利!!

 
この春夏は、ヴィリーナでもロングドレスが多いのですが、
やっぱり、コーディネイトいらずで動きやすくて、可愛くも見えるロングドレスは、ママの日常に欠かせないですね!
 
 
 
それでは、皆様もよい1日を!!
 
今日はインスタライブです!!