ロッティジャケットは、パンツスタイルだけなの?
学校関係だけなの!?
image
 
image
 
という印象を持たれる方もいらっしゃると思いますが、ぜひ、
せっかくUV加工が93%も効いているジャケットですので、
もっともっと普段に着て頂きたいと思っております。
 
 
 
例えば、こんなコーディネイトラブラブラブラブ

ジャケット:【ヴィリーナ】ロッティジャケット(ベージュ)

 

 

 

 

インナーはオリビアトップスのまま、パンツをスカートに変えただけです!

 

 

 

スカートはマタニティ用ですので、妊婦さんがこんな格好をされてもいいかも!

逆に妊婦さんではない方は、こんな感じのお手持ちのロングスカートに

合わせて羽織っていただければと思いますラブラブラブラブ

 

 

ただ、このスカートがいい!(ブラックもございますラブ)というノンマタニティの方は、

ウエストのゴムを絞って、お召下さいませラブラブラブラブ

 

 

 

 

同じコーディネイトで、ジャケットをネイビーに変更してみました爆  笑

ジャケット:【ヴィリーナ】ロッティジャケット(ベージュ)

 

 

 

 

間にホワイトを差すことで、全身が軽やかに、すっきりします。

 

 

 

こういう可愛い夏バッグも、アクセントになりますウインク

 

 

 

また、ブラックとベージュトップスで、おしゃれなドレススタイルも完成しますラブラブラブラブラブラブ

ジャケット:【ヴィリーナ】ロッティジャケット(ベージュ)

 

 

 

アテッサのティヤードドレスのどの色も、本当に狙い目ウインク

今なら10%オフという、クリアランスセール中ですので、ぜひチェックしてみてください。

ドレス:【アテッサ】ストレッチコットンティヤードドレス(ブラック)

 

 

 

ブラックのほかにも、ホワイト、ピンク、ブルーがございます^^

【アテッサ】ストレッチコットンティヤードドレス(ホワイト)

 

ホワイトには、ネイビーもベージュも両方のロッティジャケットが合いますニコニコ

 

 

 

ブルーにも、両色(ベージュ、ネイビー)似合うと思いますラブラブラブラブ

【アテッサ】ストレッチコットンティヤードドレス(ロイヤルブルー)

 

 

ピンクにも両方の色が羽織れますね!

ということは、すべて大丈夫ですラブラブ 失礼いたしましたブルーハーツ

 

 

ブラックには、ネイビーよりもべージュが似合うと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

肌のベージュ、髪の黒を繰り返しているので、

絶対に間違いのない色合わせですラブラブラブラブ

 

 

 

アテッサにあります別のロングドレスで、襟と袖にフリルがついているタイプがあるのですが、ネイビージャケットは、そのドレスと合わせてみましたラブラブラブラブ

 

やはりホワイトとネイビーは、似合いますブルーハーツブルーハーツ

ジャケット:【ヴィリーナ】ロッティジャケット(ネイビー)

ドレス:【アテッサ】ストレッチコットンフリルトリムドレス(ホワイト)

バッグ:【ヴィオラドーロ】MIROカゴバッグ(dog)

 

 

 

ドレス1枚では、真夏でも冷えるかも、、、というときがありますので、

この軽いロッティジャケットがあると万全です。

接触冷感&UV加工が施されておりますので、ぜひ、この夏もご活用下さいませ!

ドレス:【アテッサ】ストレッチコットンフリルトリムドレス(ホワイト)

 

 

それでは!!

 

ロッティジャケットのパンツ以外のコーディネイト編でした。

ご参考になれば幸いです。

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブラブ