持つだけで着こなしがグッとランクアップする、
キュートな刺繍かごバッグが入荷して参りましたラブラブラブラブラブラブ

【ヴィオラドーロ】MIROカゴバッグ(micky) ※5/28(金)再入荷予定

 

 

 

 

こちらはフラミンゴラブラブラブ

フラミンゴ好き(←私です)にはたまらないアクセント刺繍です。

けっこう、フラミンゴっておしゃれグッズになっていますね。

NYの、大好きなセレクトショップのイメージロゴも、フラミンゴでした!

【ヴィオラドーロ】MIROカゴバッグ(flamingo)

 

 

ポケットは中に2か所ありまして、ひとつはジップ付きですウインク

 

 

こちらはボストンテリアが刺繍された、凝ったバッグですラブラブラブ

調べてみると、ボストンテリアって、相当可愛い犬種ですね。

大きさは3つほどありまして、私は大型犬が好きなので

ボストンテリアのヘビー、ちょっと気になりますラブラブラブ

 
 
 
話が大きく脱線しましたが、この可愛いボストンテリアのバッグ、
飼っていらっしゃる方はもちろん、ファッションアイコンとしても
かなりキュートに仕上がっている刺繍なので、
夏のサマードレスに、デニムに持つのにおすすめですラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回も、ごくわずかな入荷数となりましたが、

在庫があったときには、ぜひ!!

 

チェックされてくださいラブラブラブラブラブラブ