おはようございます!!
入梅のが近いような、不安定な日が続いております(←お手紙みたい!爆  笑
 
 
 
 
そんな中、登園するポポちゃんは今日も元気!!
 

 

 

 

そして、エンジェルディアのナッピングブランケットを今日もギュッと握りしめています。

赤ちゃんみたいに抱っこして、ヨシヨシしています爆  笑

 

 

ねんねさせているママの真似!おねがい

 

 

「え! どうしたの?」とウサギちゃんと会話。

ママには聞こえない声が、子供には聞こえています!爆  笑

 

 

 

優しく抱っこして、

 

 

落とさないようにダッシュ!

 

 

ママがもちましょうか? と聞いても、「ポポちゃんが持つ!」と離しませんラブラブラブラブ

 

 

 

このブランケットは、実はポーちゃんが赤ちゃんの頃に買ってあげたもの。

ポーちゃんもずっと赤ちゃんから大きくなるまで、抱きしめて寝ていまして、

 

 

 

今はそのブランケットを、ポポちゃんが使っています。「ウサギちゃん」と呼んでいまして、家には他にも「ユニコーンちゃん」と「ウマちゃん」が同じシリーズの色違いであるのですが、

一番好きなのは、「ウサギちゃん」です。

もうこれがないと夜、寝てくれなくて! そばにないと泣いてしまうので、必ず寝際にはギュッと持たせるようにしています。

 

 

 

 

もうかれこれ、7年間も、延べにすると9年間も子供たちにもみくちゃにされて、ずっと愛されてきたバニーのナッピングブランケットラブラブラブラブ

【エンジェルディア】ナッピングブランケット(ピンクバニー)

 

 

まさにこれくらい小さいころから、使っていました。

軽くて肌触りがよくて、長い間使ってもほつれたり、破れたりしませんし、

本当にいいブランケットだと思います。

【エンジェルディア】ナッピングブランケット(ピンクバニー)

 

 

そして今回、明日5/28(金)~、ずっと私の中でやりたい! と温めてきたのが

こうした厳選したベビーアイテム、雑貨につけられる

名入れ刺繍サービスですラブラブラブラブ

 

 

よく海外のショップでは、ヴィトンでもTUMIでも、その場で名前を刻印できたり、刺繍できたりするサービスが、たくさんありました。

その中でも、私が出張の際に通っていたのは、ヘンリー・ベンデルです。

 

 

 

 

ここではシグネチャーアイテムでもあるボーダーの小物に、名前を自由に刺繍することができました。*ヘンリーベンデルは、2019年で123年も続いた歴史を閉じています。私も大好きな思い入れ深い百貨店でした。

 

ビニールにも布にも、自由に、しかもその場で刺繍ができて

 

 

また刺繍以外にも、刻印サービスもありまして、

 

 

私とポポちゃんは、NYに行けば、ヘンリ・ベンデルで名入れをするお土産を買うのが、常でした。

 

 

私もこのサービス、ヴィリーナでもできないかと思い、スタッフと相談していたのですが、

 

 

 

いろいろ調べるとかなり大変なことがわかり、年月が経ってしまったのですが、

ついに、ヴィリーナでも名入れ刺繍サービスができる日が参りました!!

しつこく、しつこく、やりたいことを言い続けてきて、よかったです!!

 

 

 

エイデンのビブに、お名前を刺繍することができますラブラブ

image

*お選びいただける色は1色になりますラブラブ

【エイデン+アネイ/名入れ可】モスリンスナップ付きよだれかけ(rock star)

 

 

 

こちらは女の子用ですラブラブラブラブ

image

【エイデン+アネイ/名入れ可】 スナップ付きよだれかけ3枚組(heart breaker)

 

 

 

こちらは一回り小さいブランキーラブラブ

image

【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(フラワーバニー)

 

ひまりちゃんのお名前を刺繍してみましたラブラブラブラブ

image

 

 

 

こちらは、ミナト君ブルーハーツブルーハーツ

image

【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(ブルーバニー)

 

 

 

また、おおよそどのアイテムにも物理的に可能ならば、刺繍ができた

ヘンリベンデルとは異なるところは、

刺繍できるアイテムも、贈り物という視点で考えまして、

 

1)実際に長く使ってみて、よかったもの

2)心からおすすめできるもの

 

に限定しております。

 

 

例えばこの、エイデン&アナイスの大判のブランケットですが、

ポンツーとポンチが、保育園でもインターでも、お昼寝用にずっと使っていましたニコニコ

 

生まれたての時には、ベビーベッドのシーツとして。

少し大きくなったら、お布団として。

さらに、そのまま保育園&インターのお昼寝用のブランケットとして。

 

さらにさらに、二人が使ったブランケットは、なんとポーちゃん、ポポちゃんの世代にも使えましたラブラブ

 

ですので、あるものはすでに16年も我が家の子供たちが使っていた代物で(途中で、しまっておいた時期もありますが)

出産祝いには、ぜひそういった長く使えるいいものが、本当の逸品であり、ヴィリーナが自信をもっておすすめしたいギフトなのです。

【エイデン+アネイ/名入れ可】ミニドリームブランケット(vintage circus)

 

 

 

 

例えば男の子の出産祝いには、それぞれのアイテムに刺繍をほどこした、

心のこもったギフトを、贈ることができます。

 

 

 

名入れ刺繡サービスは、エンジェルディアとエイデン&アナイスのアイテムのほかに、ヴィリーナオリジナルのポーチ&ケースにも施せるようにしました。

【ヴィリーナ】抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用のマルチポーチ(ベージュ)

 

 

 

 

この抗菌・抗ウイルスケースは、母子手帳ケースにもなります。

ポーチにお子様のお名前などを入れておくと、間違えずにいいかもしれませんブルーハーツブルーハーツ

【ヴィリーナ/名入れ可】抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用のマスクケース(ネイビー)

 

 

ヴィリーナスタッフのタグッチーの話ですが、妊娠中におしゃれな母子手帳ケースを

購入したのですが、区からもらう検針票が思った以上に大きく、入らなかったそうです。

 

ヴィリーナのケースは大きめで、なんでも入りますし、

こちらは出産祝いではなくても、多目的ケースとして使えますので、一般的なギフトとしてもご活用くださいませラブラブラブラブ

 

 

気になる価格などですが、このようになります。

ご参考になると幸いです。

 

 

【刺繍料金(税込み)】
文字・Mサイズ:   5文字660円   6~10文字990円
文字・Sサイズ:   5文字550円   6~10文字880円  

 

 

 

 

 

 

【刺繍カラー】
全24色より1色お選びいただます。

 


【刺繍サービス対象商品】
エイデン&アネイ(おくるみ・ブランケット・よだれかけ・バーピービブ)
エンジェルディア(ブランキー・ブランケット)
ヴィリーナオリジナル(マスクポーチ・マルチポーチ)

【刺繍入れ書体】
刺繍可能な書体は以下3種となります。刺繍入れ可能な書体は1種のみとなります。
・ローマ字・数字(筆記体)
・ひらがな(明朝体)
・数字(ゴシック)

例:お名前と誕生日を続けて刺繍ご希望の場合
HANAKO 6.1→筆記体のみ選択ください。筆記体とゴシックのミックスは不可となります

【刺繍入れについて】 
・刺繍入れはおなまえ・生年月日・10文字以内の単語の刺繍が可能です。
・商品の刺繍を入れる場所は、ご指定いただけません。商品ごとに最適な場所に刺繍いたします。
 

【ご納品について】

ご注文から最大10営業日以内のお届けとなります。 

*お急ぎの方は、備考欄にお書きくださいませ。

 

 

 

それでは皆様のギフト選びに、少しでも貢献できますよう

スタッフ一同、この新サービスを通じて「お祝いの心」をお届けできますよう

頑張って参りますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

image

 

 

 
 

それでは、また何かご質問、お問い合わせがございましたら、

こちらのコメントか、カスタマーサービスまで、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

名入れ刺繍サービススタートは、5/28(金)~になりますラブラブラブラブ

ギフトボックスにお入れさせていただくサービスや、熨斗をお付けすることも可能です。

 

それでは皆様、

素敵な1日をお過ごしください!!