こんにちは!!!
 
 
 
いよいよ5月の気持ちがいい季節がやって参りましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
いよいよタイツを脱いで、コートも脱ぎ捨て、
ドレス&カーデで過ごせる季節になりました! 
 
 
 
 
こんな季節に着ていただきたいと、デザインしましたヴィリーナオリジナルのシャツドレス「カトリーナ」は、なんと言ってもホワイトが
清潔感があって、素敵ですラブラブラブラブ (個人的にはブラックもベージュも好きです)
 
 
 
カトリーナは、ベルトがついているので、ウエストを絞ってワンピースのように着こなすこともできるのですが、
image
 
 
 
 
 
私はゆったりとマタニティ仕様に着る着方が好きで、よくこんな風に、ジゼルカーディガンと一緒に着ています。
 
 
 
カトリーナは生地が柔らかいので、実はジゼルなどの細身の袖のカーディガンとも、問題なく重ねられるのです!
image
imageimage
 
 
 
 
 
サイズですが、私はS・Mサイズを着ていまして、
160センチのまるちゃん先生は、XS・Sサイズを着ていますラブラブ
 
 
 
 
そのうちこんな風に、カーディガン無しで1枚で着られる暑い日も近そうですね!!
簡単に形が作れる、襟と袖のデザインにしていますので、着るだけでこなれた感じが作れるのも、カトリーナシャツドレスの特徴ですOKラブラブラブラブ
 
 
 
それでは引き続き、気持ちのいい5月の週末をお過ごしください!!!