こんにちは、SUです音譜音譜

 

本日5/11(火)正午

ヴィオラドーロからキュートな刺繍が目を惹く

アバカ素材のかごバッグが登場しますッ!

こちら入荷数が僅かしかない貴重なアイテムですので、気になる方はお早目にキラキラ

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(cat)

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(micky)

 

 

ご覧下さいッ爆  笑ラブラブラブラブ

こちらがミッキーの刺繍ですッドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃキュートですアップアップアップ

刺繍糸だけでなくビーズでも彩られていて、手の込んだ拘りのデザイン!

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(micky)

 

MADE IN JAPANにこだわる高品質なバッグブランド「VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)」。

持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められています!
 
 
コロンと丸みを帯びた可愛らしいフォルムも魅力的で大人カジュアルをランクアップさせてくれるようなデザインですキラキラ
 
 
夏のコーディネートはこのカゴバッグで完成させたい!!!
 
 
青木も早速コーディネートに取り入れていましたアップ
 
 
そしてこちらがキャット音譜音譜音譜
もう本当にオシャレ~キラキラキラキラキラキラ
こちらは、スタッフ人気No1ですラブラブラブラブラブラブ
この拘りぬいたデザインが何とも言えない素敵さキラキラキラキラキラキラ

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(cat)

 

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(cat)

【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ブラック) 

 

 

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(cat)

【アテッサ】フリルスリーブドレス(マルチストライプ)

 

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(cat)

【ヴィリーナ】ベネットナーシングドレス(デイジーレッド)

 

 

【ヴィオラドーロ】MIROかごバッグ(cat)

【ヴィリーナ】ベネットナーシングドレス(ココア)

 

 

 

アバカ素材は軽く耐久性も高く、型崩れがしにくい優秀素材!

これも嬉しいポイントですよね~グッド!

 

 

バッグの口には布がついており、中が見えないところも100点合格

 

 

見た目以上にたっぷりと入るんです!

裏地がしっかりあるのもイイですよね~音譜

しかも、オープンポケットとファスナーポケットも付いています!!!

 

 

 

 

本日5/11(火)正午

ヴィオラドーロからキュートな刺繍が目を惹く

アバカ素材のかごバッグが登場しますッ!

是非チェックくださいませ!!!