とりあえず、好きなだけ美味しいものがいただける
オークラ「オーキッド」のビュッフェは、6人家族の我が家にとって
こんな時には、救世主キラキラキラキラ
 
 
 
 
ポーちゃんは、先日YOKO CHAN の展示会で選んだ、スプリングコートを着ていますラブラブラブ
 
 
 
そしてみんなの目当ては、何と言っても
このローストビーフ!!!拍手拍手拍手 めちゃくちゃ美味しい!!!
12歳のポンツー以上の、ポンチ、私、主人は、2、3枚はイケますグッ
 
 
 
 
家族で何枚頂いているのか、恐ろしくなるほど
みんな、食べる食べる!!!
 
 
 
2歳のポーちゃんだって、1枚ペロリと頂きます。
 
 
その他にも美味しいのは、シーフードドリア、カレー、パスタ、サラダ、クラムチャウダーなど、オーソドックなものほど、美味しいのがさすが
オークラのビュッフェです。
 
2歳は無料でしたが、すみません
ポーちゃん、結構頂いておりますチューチューチュー
 
 
 
 
そしてみんなでお散歩!?
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みなので、久しぶりに4兄弟が揃いましたキラキラ
 
 
 
まとまりはないですが!!アセアセ
 
 
あれ! まとまった!爆  笑ラブラブラブラブ
 
オークラの端午の節句のお飾りも、毎年見ておりますが立派ですキラキラ
 
 
 
皆様も素敵な、子供の日をお迎えくださいませ!!