高架下の公園で遊んだ後に、子供達を連れて麻布十番の「レジュイール」へ。
GWに、コートをこちらに出すのがもういつものルーティーンになっていますラブラブ
 
レジュイール:HPはこちらから
 
 
 
 
こちらはどこかのレストラン? とも思えるほど、高級感溢れる待合室。
 
 
シャンデリアもあります!びっくり
 
 
 
待っている二人。いつも私と一緒に行動している娘達。
私のファッションへの知識とパッションは、娘達にも伝わるのでしょうか!?爆  笑爆  笑爆  笑  全く興味がなくても、それはそれで! ですねピンクハート
 
 
 
この冬、着まくってしまい、薄ら汚れている
SAMのホワイトのショート丈ダウンコートラブラブ
 
 
 
ダウンコートで薄い色は、クリーニング屋さんの力量次第で失敗することもあるので、そこはやはりレジュイールへ。
 
 
レジュイールは、25ans 時代にディオールやアルマーニの広報担当と
日本に送ったオートクチュールで、コレクション後に汚れてしまった場合に
どこに出すのか? と伺った際に出てきた
 
 
「当然、レジュイールでしょ」
 
 
という当時からも最高級のクリーニング屋さんでした。
 
とにかくオートクチュールメゾンでは、レジュイールの一択です。
今も昔も。
 
以後、私は大切なブランドの服や毛皮類、ダウンコートなどなど
絶対に間違いたくない! ものすごく大切で、思い出もあってという服は、レジュイールさんにお願いすることにしています。
 
 
まず、とにかく仕上がりはパーフェクト。
ディオールのドレスは、白い布に掛けられて仕上がって参ります。
 
ダウンコートも長時間、掛けておいてもいいように

クリーニングと併せてセーフティパックというものがあり、

特殊なカバーに窒素ガスを充填し、無酸素状態にする事で防虫・防カビ効果をプラス。大切なお洋服をパーフェクトに守ってくれます。

(皮革・毛皮・獣毛繊維の長期保管に最適です)

 
 
 
ポーちゃんが、そんな私をパシャパシャ撮っていて、、
 
 
 
携帯をいじらないーーー!!! と注意している図ですラブラブラブラブ
 
 
 
皆様もこのGWに、大切な衣類をレジュイールに出してみてはどうですか!?
 
 
もう、とにかく
何から何まで違う、本当に最高級のクリーニング屋さんです100点
 
 
 
 
3日〜セラフィンが10%オフセールです!!
 
 
 
スケジュールはこちらをチェック!!