こちらシャネル表参道店。さっと入って帰宅するつもりが、
なんと入場制限で、しばらく並ばないとなりませんでした。
 
でも大型商業施設がクローズになりましたので、
今度は路面店が密になる可能性が大。
そのための施策ですので、大歓迎です!
 
今は実店舗よりも、ネットでお買物ですね。反省、反省。
 
 
 
欲しかったのはこちらです。
シャワーの後にミストのように、髪や身体にかけるスプレーラブラブラブラブ
NO.5のめちゃくちゃいい香りで、しかも爽やかに香るので素敵です。
5月の連休中にぴったり! (←雰囲気がです爆  笑
 
 
 
 
レ ゾー ドゥ シャネル パリ ヴェニス ヘア&ボディ シャワー ジェルとボディクリームですラブラブ
 
シャネルが旅をイメージして作った香りで、こちらはパリ→ヴェニス。
バニラの甘い香りと、少しアンバーを効かせたオリエンタルな雰囲気があり、
ものすごく好みの香りでした。
 
ボディソープはなんと、シャンプーにもなるのだとか。
香りが髪から立つなんて、素敵!!
でも、コンディショナーはないんですって。
 
ボディクリームと併用すると、次の日までかすかに肌に甘い香りが残り、
とても癒されます。
 
 
旅行に行く予定だったのですが、ホテルはキャンセル。
 
その代わりに、家での時間をゆったり、優雅に過ごすために
いろいろ、お風呂グッズ、集めてみますラブラブ