スーンはオーストラリア発の、マタニティブランドで
シンプルなデザイン、着心地の良さで
私もかなり気に入っているブランドです。
 
無駄がない。というところがとても良く、
妊娠中でもスタイリッシュに過ごせるところが魅力です。
 
 
 
 
 
ウエスト部分にギャザーが入った、海外のマタニティウエアでは定番の形。
image
 
 
 
でもスーンは産後も着られることを考えてスッとした、デザインにまとめています。
 
 
こちらはネイビーですが、これにジゼルカーデを合わせれば、あっという間に学校スタイルにもなります。
image
 
 
 
こんな感じに!
 
 
使い勝手のいいネイビーは、残り僅かになりましたアセアセ
 
 
 
ノースリーブが気になる方は、ぜひプラスカーデを。
でも、この夏は暑くなりそうですので、
思わず、このスタイルで歩いていそうですウシシ
 
 
 
そして同じデザインでブラックとなると、グッと大人っぽくなりますラブラブ
 
 
 
 
そしてこちらには、ブラックのジゼルカーデを合わせてみましたラブラブラブ
 
 
 
 
グッと華やかになって、いいですね!ラブラブラブ
 
 
 
ジゼルはブラックですと、パールが美し映えて素敵ですラブラブ
 
 
 
スタッフの間でも好評でしたので、実はネイビーよりもブラックを多めに作らせて頂きましたラブラブラブラブ
 
 
秋口や冬の初めにも、着られるカーデですラブラブ
 
 
 
 
そして上質なおうちコーデとしても素敵な、このスタイリングラブラブラブラブ
 
 
レギンスはこれも肌触りのいいバンブー素材を採用した、セラフィンのレギンスを履いています。
 
 
妊婦さんにおかれましては、感染が怖いですし
(感染すると通常よりも重症度が高くなり、早産の確率も上がります。
なので、妊婦さんは、積極的にワクチンが回るようになればいいなと思っています。
来週30日金曜日、22時〜ハーバード医学部助教授の内田舞先生と
妊婦さん&ワクチンに関する内容の
インスタライブをいたしますので、ぜひご視聴ください!
妊活中、授乳中のママもぜひ)
 
 
1回目、2回目ともIGTVに録画してあります!
 
 
 
4/30(金)22時〜
最終回になりますので、どうぞお見逃しなく!!
 
 
 
 
それでは!!
良い週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ