こんにちは、SUです音譜音譜

4/27(火)正午~5/6(木)15時

晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ

先行受注が決定致しましたクラッカークラッカークラッカー

発送は5/14(水)より順次致します!

 

 

 

 

4/23(金)の青木のインスタライブでもご反響をいただきました

晴雨兼用ポインテッドリボンシューズキラキラキラキラキラキラ

こちらのIGTVでご覧いただけますので、まだの方は是非チェックを爆  笑ラブラブ

 

青木のインスタグラムのIGTVをプッシュ音譜

 

 

こちらの4/23UPの動画です!!!

 

 

では、私からも早速ご紹介させていただきます爆  笑ラブラブ

 

今までのオリジナルバレエシューズの中でも群を抜いてデザイン性の高い

フェミニンなリボン女心を高めるポインテッドリボンシューズキラキラ

 

キュンッとするほど、可愛いシューズなんですおねがいアップ

でも、甘すぎないところが本当にイイッグッド!

リボンディテールとポインテッドトゥとエナメルのバランスが合格100点

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(レッド)

 

エナメルのカラーも、大人の女性が可愛くなりすぎない、深みのある大人の女性らしいカラーリングを選んでいますキラキラ

レッドは、晴雨兼用エナメルバレエシューズ(レッド)より濃く深みがある色味なので印象が全く違いますし、このトープも素敵ですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

トープは、スクエアハンドバッグ(トープ)とのコーディネートもおススメですおねがいラブラブ

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(トープ)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)※4/30(金)正午予約販売

 

 

 

もちろん、ブラックも欠かせません。

オールブラックのハンサムコーディネートに、ちょっと甘さをプラスしたり、モノトーンコーデにも良いですよねラブラブ

コーディネートのアクセントになるので、本当に使えそうですグッド!アップ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(ブラック)

 

 

 

そして、なんと言っても!!!

本当に良いフェイクエナメルを選んでるんです~爆  笑キラキラ

本革ではないので耐水性で、急な雨でも慌てなくてOKですし、お子様との公園遊びにも気兼ねなくお使いいただけますし、汚れが落ちやすいのも良いですよねグッド!

 

一番見ていただきたのは、

この素材のやわらかさッアップアップアップ

軽く押すだけでペコッとするくらいのやわらかさなんですッキラキラ

 

サイドもこんなにペコッラブラブラブラブラブラブ

柔らかいから、靴擦れもしにくいですし、浮腫みやすい妊婦さんの足にも優しく寄り添いますドキドキ

エナメルって硬い素材を想像されやすい素材ですが、このエナメルは本当に柔らかくて上質で艶に高級感があって良い素材なんです~ラブラブラブ

 

 

かかとだってペコッ爆  笑ラブラブラブラブ

パンプスデザインですが、オリジナルバレエシューズと同じような履き心地になるように注力しましたキラキラ

バレエシューズをご愛用いただいております皆様にもご納得いただける履き心地になっていると思います!

 

素材が柔らかいと履き口が伸びやすく型崩れを心配なさる方もいらっしゃると思います!

大丈夫ですグッド!キラキラ

履き口の内側にテープを貼りまして型崩れしにくくしておりますチョキキラキラ

 

インソールは抗菌・防臭・防カビ効果のある高機能素材にしています音譜

 

 

インソールの内側には厳選した低反発のスポンジを使用し、マタニティ期やお子様を抱っこする際に重心が踵に掛かる事を考慮し、踵部分には更に厚いスポンジを入れ、身体への負担を軽減し疲れにくい仕様は、オリジナルバレエシューズと同様ですグッド!

 

 

 

レッド

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(レッド)

 

トープ

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(トープ)

 

 

 

ブラック

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(ブラック)

 

 

 

4/27(火)正午~5/6(木)15時

晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ

先行受注が決定致しましたクラッカークラッカークラッカー

発送は5/14(水)より順次致します!

是非チェックくださいませキラキラキラキラキラキラ

※広尾本店には、レッド、トープ、ブラック各色24.5cmのサンプルのみのご用意となります。

デザインやお色目の確認はできますが、先行受注はサイトのみとなります。

予めご了承くださいませ。