こんにちは!タグッチーです。

 

ヴィリーナのオリジナルの中でも、スタッフの大多数が、「可愛い!」「欲しい!」と

支持率NO1?!のオリジナルドレスエスタナーシングドレス

 

 

ジャンパースカートというと、

どことなく幼いティーンなアイテムな印象が強いかと思いますが、

夏はTシャツやノースリーブ、秋冬はブラウスや、ニットなどインナーを変えるだけで

3シーズン、4シーズン楽しめる便利なアイテムです!!

 

そんなジャンパースカートを30代、40代が多いヴィリーナのスタッフが着たい!!と思うような

大人のキャミドレスとして仕上がりましたラブラブ

 

 

マタニティ、ノンマタニティどちらの方が着ても素敵なドレスです。

 

【ヴィリーナ】エスタナーシングドレス(ピアノブラック)

 

 

このエスタドレスは、着こなし次第でエレガンスにもモードになところ魅力ですラブラブ

 

私も早速着てみました!

モードな着こなしが好きなので、ブラックのレイヤードコーデで楽しみたいと思います照れ

 

 

インナー:【ヴィリーナ】オリビアトップス(モカベージュ)

ドレス:【ヴィリーナ】エスタナーシングドレス(ピアノブラック)

ジレ:ヴィリーナクレア2wayドレス 6月上旬発売予定

 

インナーにオリビアトップス(モカベージュ)に、エスタナーシングドレス(ピアノブラック)

そして、2年前??に発売しましたオリジナルのジレとしても着られるクレア2wayドレスを羽織って

レイヤードコーデにしてみました音譜

 

私は160cm 9号体型で、エスタドレスはXS/Sを着用しています。

 

 

中に合わせるカットソーもヴィリーナで揃うように

【ヴィリーナ】オリビアTシャツと、オリビアトップスをご用意しておりますドキドキ

 

 

【ヴィリーナ】エスタナーシングドレス(シルクベージュ)は、ホワイトと合わせた爽やか清楚な着こなしから、

ベージュ系をインしたワントーンコーデからブラックのインナーした着こなしをお楽しみいただけます!!
 

足元もスニーカー、バレエシューズ、サンダル、など、足元で印象を変えて

楽しんでいただけますドキドキ
 
エスタドレス!ぜひこの夏チャレンジしてみてください!!