今日はもう夏日!? 

 

え! 夏日ですか、まだ4月なのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

プライベートでは寒がりなので、まだまだ冬服!? という格好で出社している私ですが、

こんなヌキテパのドレスを着ると、暑い夏が恋しくなります。
 

【ヌキテパ】コットンボイルストライプドレス(ライラック)

 

 

 

フワッと、上から羽織るだけの

 

 

さり気ないデザインのドレスですが、

 

 

そこはインドで作られている、ヌキテパ。都会的な東京とエスニックな雰囲気がちょうど混ざって、

 

 

 

なんだか可愛く、オリエンタルな雰囲気にまとまっています。

 

 
遠目ではピンクのように見えますが、レッドのラインも効いている薄いパープル系の色合いです。

 

 

 

 

そして爽やかなブルー!!

【ヌキテパ】コットンボイルストライプドレス(ブルー)

【ヌキテパ】クロスサンダル(全3色)

 

 

 

そのブルーストライプには、うっすらグリーンも入っていますので、

 

 

 

クロスサンダルも、フィットしますウインク

 

 

 

涼し気~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

というわけで、めちゃくちゃ歩きやすいヌキテパのサンダルです。

【ヌキテパ】クロスサンダル(全3色)

 

 

今回のライラック系に似合うレッド。

【ヌキテパ】クロスサンダル(全3色)

 

 

 

ブルー系に似合う、グリーン。

【ヌキテパ】クロスサンダル(全3色)

 

 

 

 

そのまま、こんなブラック系のロングドレスにも似合いますラブラブ

image

【アテッサ】クロスボディロングドレス(ブラック)

 

 

 

こういうスタイリングにも似合います!

【アテッサ】ストレッチコットンパフスリーブドレス(ブラック)

 

 

 

というわけで、この春夏のヴィリーナもアイテムが揃って参りました!

スマホ用HPには、過去のブログコーディネイトがまとまっているページがあります。





「あれ、なんだっけ!?」ということも、沢山ブログを書いておりますので、

あるかと思います(スタッフもよくございます!)ので、

 

「あの着こなし」を見つけるときに、ご利用下さいませ。


 

それでは!!