こんにちは!!! 青木ですラブラブラブラブ


最近、学校も塾も、バタバタと休校になっていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?
 
とにかく元気なのは、子供たち爆  笑キラキラキラキラ
こんな状況でも、明るく楽しく、他のお友達を心配しながら過ごす姿は、
本当に健気ですピンクハート
 
 
私たちも、頑張らなきゃって思いますニコニコ
 
さて本日のインスタライブですが、トップスのほとんどが3月新入荷のアイテムでしたので、まずは、今揃う!ものをご紹介させて頂きます爆  笑
 
 
 
ジョシュパンツと相性がいい! といいますと、このポーリーンラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ポーリーンパールトップス(グレージュ)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ブラック)

 

 

 

ポーリーンは、今ある在庫で今季は最後となりますので、お早目にチェックをお願い致しますグッド!

 

 

ジョシュパンツはもともとは、私たちが一番好きなマタニティパンツ(レナポンチパンツ)を、そのままノンマタニティに変えたものです。

 

 

 

こちらがマタニティのレナポンチパンツ。

体型を拾わず、動きやすく、1年中穿けるちょうどいい素材なので、

マタニティが終わっても、穿かれる方が多く、

「このパンツでノンマタニティを!!!」と熱望される声が、沢山集まったため、作りましたのが、ジョシュパンツですラブラブ

 

 

なので、とにかくノンストレスで、しかも恰好よく穿ける!!! とあって、ヴィリーナの中でも1番人気を誇るパンツになりましたラブラブラブラブ

 

 

ジョシュパンツは、さっと動けて、パッとしゃがんでもシワにならず、

とにかく機動性が高いパンツです。

見た目は「キレイ目」なのに、忙しいママの動きをサポートしてくれる、本当に優秀なパンツでもラブラブ

 

 

 
こちらがスモークピンクとブラックを合わせると、こんな感じに。
この時は、パンツはSサイズを履いています。
でもちょっと足首が見える感じも、好きだったりしてラブラブラブラブ
 
 
 
身体の線を拾わないので、スッキリと脚長に見えますラブラブ
 
 
ポーリーンのパールも派手な感じにはついていないので、品の良さもキープ!できます。
 
 
 
トップスは残り僅かですので、気になる方はチェックされて下さいラブラブラブラブ
 

 

 

 
 
こちらは、本当にマストハブ!
と思いました、ネイビーのジョシュパンツとポーリーンですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
パンツも靴もバッグもネイビーにまとめてみました!
 
 
 
オールネイビーは、本日のインスタライブでも着ていましたが、
ママにとって、とにかく頼れる着こなしです。
 
 
 
 
しかも、パンツスタイルは座っていても立っていても、ラクですし
このポーリーンとジョシュの組み合わせは、上品にも見えて鉄板です!
 
 
 
斜め後から見ると、こんな感じにラブラブラブラブ
 
 
 
まさにこの春から、学校の送り迎え、保護者会にはこのスタイリングでGO!100点
 
 
 
 
ジョシュパンツのネイビーは、ブラックと人気を二分する色になります。
 
 
 
横からみても、スッとしています。
 
 
 
 
動きやすくて、シワにならないトップスとボトムス。ヴィリーナのこだわりを随所に効かせてみましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして鉄板なのが、ポーリーンのホワイト!!

【ヴィリーナ】ポーリーンパールトップス(ホワイト)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ネイビー)

 

【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ダークネイビー)

 

 

 

 

 

こちらもネイビーのジョシュパンツと合わせて、学校スタイルにまとめています。

 
 
 
 
ヤーキのバッグも、ヒール付きバレエシューズもネイビーで統一。
 
 
 
ヒール付きバレエシューズのネイビーは、こちらも本当にマストです。
とにかく1足あると、雨の日でも履けますしいいのではないでしょうか。
 
 
 
体型を拾わない、ポーリーントップスラブラブラブラブ
 
 
 
それに貼りのある生地なので、インしてもサマになります100点
 
 
 
スッキリ着るなら、こんなスタイリングで! ジョシュパンツは、インしても恰好良く着られるようにデザインしていますラブラブラブラブ
 
 
 
アウトした時と、インした時の印象がかなり違うので、両方を楽しんでいただけると、、と思いますラブラブラブラブ
 
 

ジョシュパンツは、ブラック、ネイビー、グレージュ、ピンクの4色展開で、

外に出しても、インしてもOKなデザインになっています。

image

 

 

 

 

そしてニュースです!!!

今季、こちらも熱望の声を多く頂いておりました「メグパールトップス」が復活致します!!

image

 

 

 

 

ストンと落ちて上品に見える、この素材は

image

 

 

 

メグパールで初めて使いました素材で、その後、ポーリーンに続きました!爆  笑

image

ですのでジョシュパンツがあれば、今年はこんな着こなしも可能になりますラブラブラブ

 

メグパールトップスは、4月に発売予定ですラブラブラブラブ

 
 
 
ジョシュパンツは、160㎝のオッチーが、インスタライブでSサイズを穿いています。
160cm前後の方は、Sサイズ。
150cmの小柄な方は、XSサイズ。
165cmを超える方は、Mサイズが宜しいかと思います。
 
 
それでは引き続き、ジョシュパンツのご紹介です!!
 
 
 
そしてなんと!!! オンラインで接客をさせて頂きますと新作のジョシュパンツも10%オフになるキャンペーン中です。
コロナ禍で、外出もままならない皆様におかれましては、
コンシェルジュサービスが便利です。
また代引き手数料も、サービスさせて頂いております。ぜひご利用下さいませ。