4/16(金)22時~

東京×ボストン同時配信、ハーバード大学医学部助教授・マサチューセッツ総合病院・小児精神科医の内田舞先生との、

コラボインスタライブをします!

 

 

 

 

私達のインスタライブは、雑誌「プレモ」も協賛くださいまして、後日誌面やYOU TUBEでも紹介して頂きます。ありがとうございますラブラブ

 

 

新型コロナが世界中で流行する中、妊婦さん、小さな赤ちゃんを抱えるママや、授乳中のママ、妊活中のママは

 

「私はどうしたらいいの?ワクチンを打ってもいいの? 副反応は大丈夫? お腹の赤ちゃんには影響がない?」と、

 

ひとり悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

「愛さん、愛さんはどう思います? 妊娠中なのですが、正しい情報をどう探していいのかも分からなく、ネットでは怖い話も流れていて、結局どうしたらいいのか分かりません」という声が、集まります。

 

 

 

そんな中、私達女性のためにと情報を発信して下さったのが、ボストンに暮らす3人のママであり医師の内田舞さん。舞さんが妊娠中に2回ワクチンを打ったという事実は、沢山の女性を勇気づけてくれました。

 

 

 

 

そんな舞さんに直接インタビュー! 

打つときに不安はありませんでしたか?

打つ決断をした決め手は何ですか?

お腹の赤ちゃんはその後、どうですか?

 

 

などなど、沢山の質問をなんと3週連続で、インスタライブさせて頂く予定です!!

 

まず第1回目は、16日(金)22時~

第2回目は23日(金)22時~

 

第3回目は30日(金)時~

3週連続、毎週金曜日、夜22時~開催させて頂きます。

 

 

ワクチンを2度、妊娠中に接種した後に生まれたベビーちゃん。

3男くんです!ラブラブラブ

 

 

 

正しい情報をストレートにお伝えする。ひとりでも多くの方の不安を取り除きたい! 何かのお役に立てれば、と舞さんと打ち合わせを重ねさせて頂きまして、この度、決定致しました。

 

 

 

 

皆様ぜひ、お時間を頂きましてお聞き頂ければ嬉しいです!!

 

 

 

まずは、私のインスタをフォローくださいませ!

こちらから

 

インスタライブでは、常時ご質問も受付させて頂く予定です。

 

今晩、どうぞ寝かしつけの後、ゆっくりご視聴くださいませラブラブラブ