こんにちは、SUです音譜音譜

 

本日4/13(火)正午!

今日は話題のアイテム盛りだくさんですッラブラブラブラブラブラブ

是非是非お見逃しなく爆  笑

 

発売前からお問い合わせをいただいております!

オードリースカート

 

毎シーズン人気を博す!

オリビアトップス

そして、オリビアトップスと同素材の!

オリビアTシャツが発売ですクラッカークラッカークラッカー

盛りだくさんですッラブラブラブラブラブラブ

 

まず、ご紹介したいのがなんと言ってもこちら!!!

キラキラオードリースカートキラキラ

透け感のあるチェック柄ボリューミーなフレアシルエットがキュートなスカートなんです!

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ホワイト)

 

まるでオードリーヘップバーンのような雰囲気がロマンティックで、夏スタイルの主役に選びたい1枚!!!

まさに今の気分じゃないですか?これこれ!こんなの着たかったー!って気分爆  笑

パッと見るだけで目を惹く可愛さキラキラ

「私の気分が絶対上がるじゃん音譜」っていうワクワクするようなデザイングッド!

【ヴィリーナ】オードリースカート(ブラック×ブラック)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ブラック)

 

着るだけで、心もウキウキするようなシルエットがもう何とも言えません爆  笑ラブラブ

あ~素敵ッキラキラキラキラキラキラ

残念ながら、追加生産が出来ない素材を使用しておりますので、気になる方は是非お見逃しなく!

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ネイビー)

 

 

カラーは

ブラック×ブラックネイビー×ホワイトの2カラーキラキラ

大人の女性でも取り入れやすく、お手持ちのアイテムとのコーディネートもしやすいと思います!

ちょっと華やか、ちょっとウキウキするようなカラーです音譜

 

 

表地は、シアー感のあるチェク柄!!

軽やかで涼し気なので大人のデイリーコーデに取り入れやすい雰囲気ですキラキラ

これが本当に目を奪われる可愛いさドキドキドキドキ

ネイビー×ホワイト

ブラック×ブラック

 

そして!

ふんわりとボリュームをキープする裏地は、

吸湿性速乾性耐久性に優れ、撥水素材で汚れにくい機能合格100点

重くなく、軽い着心地なのも良いですよねラブラブ

着ていて疲れませんグッド!

 

 

ウエストのタックをあえてランダムに入れておりまして、

チェック柄でも子供っぽくならないように、動きがあるように仕立てておりますキラキラ

 

後ろはゴム仕様なので、座ったりしゃがんだりも楽々!

こういったスカートにありがちな窮屈さは一切なく、着心地の良さにも拘りました!

 

この何気ないランダムに入ったタックが良いんですキラキラキラキラキラキラ

大人の遊び心です爆  笑ラブラブ

 

今は羽織が必要ですが、もう少ししたら暑い暑い夏がやってきますキラキラ

そんな季節には、ボリュームのあるシルエットを生かして、シンプルなオリビアトップスとのコーディネートがおススメです!

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(レッド)

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ネイビー) 

 

 

こちらが毎シーズン大人気のオリビアトップスキラキラキラキラキラキラ

シンプルデザインながら絶妙な光沢と肌触りの良さ、上品な大人見えがイイ!と評判ですドキドキ

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)

 

ほんのりと綺麗な光沢と、身体のラインを拾わないスッキリとした美フォルムが上品見えをキープし、カジュアルはもちろん、ジャケットのインナーにしてオフィススタイルまで、幅広いコーディネートで活躍する着回しアイテムウインク

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ブラック)

 

今シーズンの新色はこちらのモカベージュ爆  笑ラブラブラブラブ

ナチュラルで優しく、上品な色味がキレイなんですッグッド!

【ヴィリーナ】オリビアトップス(モカベージュ)

 

 

 

 

 

160cmスタッフ マルちゃんはオリビアトップスのホワイトオードリースカートのネイビー×ホワイトをコーディネート!

スカートのサイズの目安は下記でご紹介しております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~
●S/Mサイズ:身長160cm~
160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、ウエスト、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)

 

 

オリビアトップス(ホワイト)オードリースカート(ブラック×ブラック)100点合格

【ヴィリーナ】オードリースカート(ブラック×ブラック)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ホワイト)

 

 

オリビアトップス(ブラック)オードリースカート(ネイビー×ホワイト)も素敵ですッ爆  笑

 

ジゼルパールカーディガン(ホワイト)を羽織ったのもイイドキドキ

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ブラック)

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ホワイト)

 

そしてオールブラックコーディネート!!!

これはカッコよさも感じるような素敵さですキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】オードリースカート(ブラック×ブラック)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(ブラック)

 

オリビアトップス(モカベージュ)で柔らかな雰囲気をプラスさせたコーディネートキラキラ

佇まいが優しく感じますねドキドキ

【ヴィリーナ】オードリースカート(ブラック×ブラック)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オリビアトップス(モカベージュ)

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ホワイト)

 

 

 

 

そしてそして!!!

同時にデビューするのがオリビアトップスと同素材のオリビアTシャツ

 

高級感のある絶妙な光沢、サラリとした肌触りが心地よい、デイリーユースにピッタリのTシャツなんですッキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ホワイト)

 

 

シンプルなデザインで合わせるものを選ばない着回し力抜群のアイテムですグッド!

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ブラック)

 

 

カラーは必ず使えるホワイトブラックの2カラーキラキラキラキラ

これは鉄板のカラーですよね音譜音譜

 

 

清涼感を感じるクール素材を使用しているので暑い夏も快適音譜

洗濯後には、シワを伸ばして形を整えて干せばアイロンいらずなのもポイントですグッド!

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ホワイト)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ブラック)

 

デコルテをきれいに魅せるボートネックキラキラキラキラ

このシャープでいて女性らしい繊細なラインがとっても良いのですグッド!

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ブラック)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(グレージュ)※5月再入荷予定

 

 

 

サイズの目安は下記でご紹介しております。

●XSサイズ:身長150cm~
●Sサイズ:身長160cm~
●Mサイズ:身長160cm~(しっかりとした体格の方や、ふくよかな方、身長の高い方)
160cm前後の方はXSサイズもSサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、胸囲や肩幅、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ホワイト)

※スタッフ160cm:Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

 

マルちゃん、いつもXSサイズを選んでいるのですが、まだSサイズのサンプルしかないのでSを着て貰っています。

「Sサイズではゆとりが多いように感じるので、私にはXSサイズが良さそうです!」

写真ではわかりにくいですが、7号体型の方や通常XSサイズを選んでいる方はXSサイズの方が良いかもしれませんウインク

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ホワイト)

※スタッフ160cm:Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オードリースカート(ブラック×ブラック)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

 

オリビアTシャツオードリースカートとのコーディネートも可愛いですね!

よりカジュアルな印象になりますので、サンダルやスニーカーコーデも良さそうですグッド!

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ブラック)

※スタッフ160cm:Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オードリースカート(ネイビー×ホワイト)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

 

オールブラックコーディネートは、文句なしの可愛さ爆  笑キラキラ

【ヴィリーナ】オリビアTシャツ(ブラック)

※スタッフ160cm:Sサイズ着用

【ヴィリーナ】オードリースカート(ブラック×ブラック)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

 

<商品発送について>

オリビアトップスと、オリビアTシャツ4/16(金)より順次発送となる商品になります。

上記2アイテムと一緒に複数ご注文いただきました場合には、

同梱致しまして4/16(金)より順次発送させていただきます。

予めご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

いよいよ本日4/13(火)正午キラキラキラキラ

発売前からお問い合わせをいただいております!

オードリースカート

毎シーズン人気を博す!

オリビアトップス

そして、オリビアトップスと同素材の!

オリビアTシャツが発売ですクラッカークラッカークラッカー

盛りだくさんですッラブラブラブラブラブラブ

是非チェックくださませ!!!