つづいて、明日4/9(金)正午よりWEBSHOPで発売します

マンディラウのかごバッグより、プラスティックテープならではの発色の良い

カラフルなかごバッグのご紹介ですチュー

 

青木がリモートで買い付けをしましたバッグは、

これからの季節にぴったりですラブラブ

 

まずが、クリアなプラスティックテープのjeliiyは、

その名のとおりフルーツゼリーのような色合い。

 

【マンディラウ】Jelly2toneかごバッグ

 

大きさもほどよいサイズでデイリー使いにおすすめです!

 

 

 

つづいて、ストラップが長めのショルダー型。

パステルカラーがプラスティック素材も優しい印象にラブラブ

【マンディラウ】ショルダーPasar かごバッ

 

 

 

【マンディラウ】Embos 2toneかごバッグ

 

 

 

 

 

そして、今回一番数を仕入れましたこちらのジャンボ(LL)サイズ。

【マンディラウ】Embos 2toneかごバッグ(LLサイズ)

 

とにかく大容量ビックリマークビックリマーク

こどもとのお出かけは本当に荷物が増えますよね。

車で出かける際にも、とにかく何でもこの中にポイポイ!っと入れて、トランクへビックリマーク

そんなサイズ感となっております。

 

そして、お部屋のインテリアとしても可愛いです!

私は、子供のブロックのおもちゃ入れにいいかも~と思っております。

 

 

マンディラウのかごバッグは、

インドネシアの女性たちがひとつひとつ丁寧に編まれており、

バッグを一つ購入すると、一本の苗木がオランウータンが生息するボルネオ島に寄付されます🌱

 
明日、4/9(金)正午より発売となりますチュー
 
どうぞお見逃しなく!