こんにちは!タグッチーです。

明日4/9(金)正午よりWEBSHOPにて、

マンディラウのかごバッグが発売となりますラブラブ

 

今回も、ステンシルアーティストの守矢努氏との、

コラボバッグも入荷いたしますチューラブラブ

 

こちらは今回販売するコラボバッグですビックリマーク

【マンディラウ】ステンシルJellyかごバッグ

 

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ

 

数々の著名アーティストのCDジャケットのデザイン・アートディレクターとして、活躍されている守矢氏。

今回も、そんな守矢さんにお願いをしまして、バッグに合うメッセージをひとつひとつ手作業で、

ステンシルしてくださいましたビックリマーク

 

それでは、気になるバッグのご紹介です目

 

つるっとした光沢感のあるJellyバッグは4種。

 

ホワイト/Sサイズ(縦長)

一番Sサイズのホワイトは“HELLO”

やっぱりこの挨拶が一番POPで、可愛いですよね!

 

そして、

青木愛用のバッグのステンシルと同じの

"You play with the cards you're dealt, whatever that means."

 

スヌーピーでピーナッツの名言。
「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ!」

 

 

ピンク/Sサイズ(横長)

 

レッド/Mサイズ(横長)

 

Lサイズは青木の私物と同じマットな表面感で、クールな印象。

 

ブラック/Lサイズ

 

 

モカブラウン/Lサイズ

レッド/Lサイズ

 

 

 

 

 

そして、今回LLサイズも登場です!

 

“PEACE BEGINS SITH A SMILE”

 

マザーテレサの名言。

“幸せは笑顔から始める”

本当に笑顔にって全ての源ですよねラブラブ特に母になり、こどもの笑顔のパワーが原動力になっています!

このピンクカラーもなんとも幸せオーラがでていませんかチュー

 

 

ピンク/LLサイズ

 

 

2泊くらいの荷物が入りそうなビッグなサイズ感ですビックリマーク

これから、近場でのレジャーなどにもぴったりですね。

 

 

左が先に紹介しましたMサイズ。右がLLサイズです。

 

 

 

マンディラウのバッグの材料の、

プラスティックテープは、汚れたら水洗いが可能な素材で、

さらに、破れたり取手が取れたりなんて心配もないほど、丈夫です!
インドネシアの女性たちがひとつひとつ丁寧に編んだ特別なカゴバッグは、オランウータンの保護や森林再生にも注力していて、

バッグを一つ購入すると、一本の苗木がオランウータンが生息するボルネオ島に寄付されます。

 

 

 

バッグについているチャームに刻まれた数字が

寄付された苗木の数となります🌱

 

こちらは、私が購入したバッグで、1718と書いてあるので、1718本目の苗木となります!

 

 

 

次のブログで、編地とカラーリングがきれいな、マンディラウのバッグをご紹介いたしますビックリマーク

こちらもお見逃しなくラブラブ