六本木ヒルズの4階にある、クラシクス・ザ・スモールラグジュアリーで、ポーちゃんが習っている
ピアノの先生にご挨拶のハンカチを作りに行きました💕💕
 
 
 
 
1時間くらいで仕上がるのですが、
その間に、二人をピックアップ。
 
 
 
 
ピアノの先生なので、
 
 
 
 
鍵盤にイニシャル!!
思った以上に、いい仕上がりです!
 
 
 
 
イニシャルの色は揃えてみました。
ピンクのハンカチの縁取りと同じ色の薄いパープル(春の新色らしいです)で、統一感も狙ってみましたラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
私も欲しい〜〜という二人ラブラブラブラブ
 
 
 
ママだけ作ってずるい!! と、
もう色々言って、困らせるお二人です爆笑