こんにちは!タグッチーです。

 

土曜日は、桜が満開でしたね🌸

我が家も公園に桜を見に行ったところ、卒園式だったお子さんの記念撮影をされいるご家族も

たくさんいらっしゃいました。

ご卒園・ご卒業のみなさま!おめでとうございますビックリマーク

 

 

この日は天気も良く、先日購入した【メロウェア】MATT サーモボトル(2色展開)9ヶ月~

をもっていきました!!

 

 

 

2歳になったばかりの娘さん。

絶賛イヤイヤ期で、“自分でやるっ!!”が口癖で、

水筒を飲むのも、手助けすると怒るので、こちらを購入してみました照れ

 

【メロウェア】MATT ショルダーベルトセット(2色展開)3歳~

 

 

サーモボトルなので、冷たい麦茶を飲めることはもちろんのこと、

何がこのイヤイヤ期の娘さんに良いかといいますと・・・・。

以前使用していたストローの水筒は、飲むときに逆さまにして飲むので、

そうすると中身も逆さまになりストローで吸い上げられず、飲めなくなるのです。

私が手を差し伸べると、“じ~ぶ~んでやる~の!”となっていました。。。全然喉が潤わない。。。

ただ水分を取るだけなのに、てんやわんやです💦

 

しかし、こちらのサーモボトルは、

中のストローの先端に重しのボールがついているので、

逆さまにしても中身を吸い上げられるのです!!!!

 

 

 

 

 

ほどよく冷たい麦茶が美味しいのか、グビグビ吸いつく娘。

 

 

この日も逆さまにして飲んでいたのですが、写真が取れませんでしたが、

きれいに空っぽビックリマーク一滴のこら飲み切れていましたびっくり

 

 

別売りの、【メロウェア】MATT ショルダーベルトセット(2色展開)3歳~

をつけてみました!

※こちらのストラップは安全性から3歳からの使用推奨となっておりますので、

ご注意くださいませ。

 

同じ仕様のマグもあります!!

個人的に、もっと早くこのマグに出会いたかったです~笑い泣き

 

絶対に飲みやすいですドキドキ

【メロウェア】ALICE ストローマグ(ストロー/2色展開)9ヶ月-18ヶ月

【メロウェア】ALICE ストローマグ(スパウト/2色展開)6ヶ月-12ヶ月

 

出産祝いにも猛烈おすすめでございますラブラブラブラブ

絶対にマグは使いますし、買い替えたりするので、

このマグは機能・デザインともにママが喜ばれるかと思います目

 

 

そして、こちらのフードジャーも気になりますアップ

【メロウェア】LILY サーモフードジャー(オリーブ/ミント)

 

 

蓋の内側がシリコンになっていまして、

なんと食器の温度により色が変わるのですびっくり

外で離乳食をあげるときにすごく便利ではないですか~!!コレドキドキ

 

 

 

 

見た目も機能もGOODなメロウウエアから目が離せません!!

 

公園遊びが気持ちい季節。

ぜひ、チェックしてみてくださいラブラブ