こんにちは、SUです音譜音譜

 

ワードローブに1枚は揃えておきたいパールカーディガンキラキラ

ジゼルパールカーディガン3/26(金)正午に登場!!!

 

 

 

 

ネック回りから前立てまできれいに並んだ上品なパールが目を惹く、唯一無二の可愛さラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ブラック)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

★トップス:後日発売予定

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ネイビー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

★ドレス:後日発売予定

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ホワイト)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

★トップス:後日発売予定

 

発売前からお問い合わせをいただいておりますジゼルパールカーディガン

いよいよ3/26(金)正午より登場です!

お待たせいたしました音譜音譜音譜

 

清涼感漂うレーヨン混素材程よい厚みにすることで、きちんと感が漂いますキラキラ

毛羽のない糸を使用した適度なハリ感厚みきれいに魅せてくれる着映え力も魅力キラキラ

シャリ感のあるドライタッチ素材肌触りも心地良く夏にも重宝しそうアップ

 

 

 

身体のラインを拾わない程よいシルエットに、スッキリと見えるネックラインが美しく魅せてくれるカーディガンです!

前開きの縦のラインが強調され、お顔周りも身ごろもシュッとして魅せてくれますし、

なんと言ってもこのパールが放つ上品な華やかさがイイのですキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ブラック)

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ネイビー)

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ホワイト)

★トップス:後日発売予定

 

 

イミテーションパールの中でも、色味や艶感に上品な高級感を漂わすものを厳選し、お手持ちもパールアクセサリーと一緒のコーディネートでも悪目立ちしないようにしましたキラキラ

 

本真珠のような少し黄色味がかったオフホワイトカラーのキスカパールです!

このコロリンとしてぷっくりとしたパールビーズが、めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

シャリ感とハリ感のある、清涼感を感じるようなハンサムな素材とパールビーズを合わせる事で甘すぎずスタイリッシュさもキープしている所もポイント!

大人が楽しめるカーディガンですキラキラ

 

160cmの広尾店スタッフ マルちゃんはXS/Sサイズを選びました!

おサイズはXS/S、S/Mサイズの2サイズ展開です。

サイズ選びの目安としまして、下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~
●S/Mサイズ:身長160cm~
160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、胸囲や肩幅、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います!

 

 

そして、ボタンではなくホックが3つ付いております!

3つのホックを留めれば、コンサバな雰囲気になり、ジャケットのようにも着こなす事ができる1枚なんですキラキラキラキラ

 

 

マルちゃんのようにボリュームのあるスカートにはホックを留めたコーディネートがおススメ!

とっても素敵でしたッ爆  笑

ネイビーのきちんと感と柔らかな雰囲気もイイ感じですラブラブ

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ネイビー)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

※トップス・スカート:後日発売予定

 

 

首の後ろまでぐるりとパールが1周しておりますので、後ろ姿も抜け目なしッ!!!

 

 

ホワイトも爽やかで素敵ですキラキラキラキラキラキラ

春らしい明るさと華やかさ!春になると白いウェアを着たくなる方って多いと思います桜

私もその一人!白を着ると爽快感があって気持ち良いんですよね~!

 

「パールが上品ですごく良いデザインですね~!3色全部揃えたいくらいです!!!素材がひんやりとして気持ち良い!」とマルちゃんおねがい

 

接触冷感機能がある素材ではないのですが、レーヨンとナイロンの特性もあり、シャリっとした素材感でひんやりと感じます。

夏の冷房対策にも日焼け対策にも活躍しそうです音譜

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ホワイト)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

※トップス・スカート:後日発売予定

 

 

そしてブラックです!!!

白いおアールが一番映えるのは、やはりコントラストの強いブラックですね。

凛とパキッとしたブラックに、柔らかな艶と上品なキスカパールが魅力的!

 

ラフに羽織ったり、肩に掛けたりするだけで、サマになりますし、3つのホックを留めてより一層コンサバ感ときちんと感を漂わすスタイリングも合格

 

短くなく、長くない、丁度良い丈感でどんなボトムスともバランス良くコーディネートできると思いますウインク

是非チェックいただきたいアイテムです!!!

【ヴィリーナ】ジゼルパールカーディガン(ブラック)

※スタッフ160cm:XS/Sサイズ着用

※トップス・スカート:後日発売予定

 

 

ヴィリーナ広尾本店では3/24(水)より先行発売をスタート!!!

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ桜桜桜

 

 

 

ワードローブに1枚は揃えておきたいパールカーディガンキラキラ

ジゼルパールカーディガン3/26(金)正午に登場!!!

是非お楽しみに!!!