こんにちは、SUです音譜音譜

 

本日正午に発売します"seraphine(セラフィン)"

 

春らしい爽やかで明るいドレスやボーダートップスなど

これからの季節が楽しみになるアイテムばかりですラブラブラブラブ

 

まずはこちら!!!

 

【セラフィン(seraphine)】アリアドネラップナーシングシャツドレス(ブルーストライプ)

 

爽やかなブルーストライプがとっても可愛いドレスですッ爆  笑

トップス部分がラップデザインになっていて、そのラップデザインの内側に授乳口が隠れている仕組み!

マタニティの方も授乳期の方も、そしてなんとノンマタニティの方も素敵に着こなせるデザインキラキラ

 

広尾店スタッフ 身長160cmマルちゃんが着てくれました!

サイズはXSを選んでいますラブラブ

本当にマタニティウェアとは思えないドレスですよねウインク

 

マルちゃんのように、きれいめに着こなしても良し!

レギンスやスニーカーコーデ、かごバッグでカジュアルダウンさせても良し!

着こなし次第で多彩に楽しめるようなドレスですキラキラキラキラキラキラ

【セラフィン(seraphine)】アリアドネラップナーシングシャツドレス(ブルーストライプ)

※160cmスタッフ:XSサイズ着用

【ヤーキ】2WAYライトトートバッグ(2色展開)

 

 

袖はドローストリングで留められるようになっていますので、まくり上げるのも簡単です!

 

 

 

そして、セラフィンの人気デザインのひとつ、ニットとインナー付きドレスのコンビネーション!

【セラフィン】フィリズナーシングドレス(ブラック×ブルーフラワー)

 

やわらかなニット素材は、肌触りも心地良く5分袖っていうのが上品で合格

 

スカートは軽くしなやかな素材!

動くたび、風が吹く度にゆらめいて爽やかな明るさが漂います音譜

ブルーベースにブラックのフラワー柄が可愛らしい!!!

 

こちらも160cmマルちゃんは、XSサイズをチョイス!

丈が短めのニットトップスがスタイルアップ&足長効果も期待できますよね!

セラフィンならではのコンサバ感と可愛さが本当にイイ塩梅ですおねがい

【セラフィン】フィリズナーシングドレス(ブラック×ブルーフラワー)

※160cmスタッフ:XSサイズ着用

【ヤーキ】2WAYライトトートバッグ(2色展開)

 

ニットトップスをめくりあげると授乳口が現れるんです!

赤ちゃんとのお出掛けにも安心のデザインラブラブ

 

 

そして、そして

春といえば着たくなるのがボーダー!!!

【セラフィン(seraphine)】ラブレボートネックナーシングトップス(ストライプ)

 

 

しっかりとしていながら伸縮性の高い素材は海外ブランドならでは!

日本で同じ素材を探そうと思っても本当に難しいのです・・・

だから、この柔らかすぎず身体のラインをキレイに魅せてくれるうえに高い伸縮性で着心地もキープしてくれるようなアイテムは、皆様に猛プッシュです!!!

 

ノンマタニティの方もマタニティの方も違和感なくお召しいただけるデザインも良いですよね~グッド!

 

胸下部分に切り替えがありまして、こちらをめくりあげると授乳口があります!

春は赤ちゃんとが外出しやすいお天気ですよね桜

外出先での授乳も難なく、ストレスフリーです!

 

こちらもマルちゃんXSサイズを選んでいます!

素材感がしっかりしているので、カジュアルながらキレイめに魅せるスタイリングも合格

 

春らしいボーダーデザイン!これ本当に素敵ですッキラキラキラキラキラキラ

【セラフィン(seraphine)】ラブレボートネックナーシングトップス(ストライプ)

※160cmスタッフ:XSサイズ着用

【ヤーキ】2WAYライトトートバッグ(2色展開)

 

 

そして!

まるでトレンチコートをドレスにしたようなカッコいいデザインキラキラ

【セラフィン】ジェイリンドレス(ブラック)

 

素材もカッコよさを感じるツイル素材!

衿周りのデザインも凝っていてオシャレ心がくすぐられます爆  笑ラブラブラブラブ

 

バックスタイルも素敵~キラキラキラキラって感じる凝ったデザイン!

 

160cmマルちゃん、こちらもXSサイズです!

素敵!素敵!素敵!!!

キュッとリボンで結んだウエストマークにふんわり広がるスカートのメリハリのあるデザインで女性らしさもキープしつつ、トレンチっぽいカッコよさもあり、雰囲気がとても良いです爆  笑

【セラフィン】ジェイリンドレス(ブラック)

※160cmスタッフ:XSサイズ着用

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

 

 

 

本日正午に発売します"seraphine(セラフィン)"

ぜひチェックくださいませ!!!