おはようございます!タグッチーです。

 

昨日発売しました“アテッサ”のご紹介ですビックリマーク

 

21SSのアテッサは、青い海と輝く太陽の島イタリアのシチリアを感じさせるラインで、

本当に素敵なのです🍋

 

こんなマタニティブランドは、

なかなかございません!

ビジュアルもとっても素敵なので、ぜひシチリアの町に迷い込んだ自分を想像しながら、

このブログをお読みいただけたらと思いますチュー

 

 

 

まずぜひマタニティの方にも、ノンマタニティの方にもおすすめのドレス。

ほどよいストレッチと、シャリ感のあるストレッチコットン素材。

 

襟と袖にあしらわれたタックフリルが、トレンド感もありながら、

気になるネックラインや二の腕をさりげなくカバーしてくれます◎

 

モード感を取り入れて着られるブラック。

【アテッサ】ストレッチコットンフリルトリムドレス(ブラック)

 

 

高い空に広がる入道雲のようなホワイト。

【アテッサ】ストレッチコットンフリルトリムドレス(ホワイト)

 

裾は前後差をついているので妊婦さんはスタイルがよく見え、

ノンマタニティの方にも、歩くたび風を感じさせるエアリーな裾が、

爽やかな印象を与えれてくます!

 

ママにはあると嬉しいポケットもついています!

 

サイズはXS・S・Mの3サイズ展開です。サイズ感は、着丈は1cmしか変わらないので、

バストで選んでいただくとよろしいかと思います。

 

158cmのガッキーはXSサイズ。

 

160cm丸ちゃんもXSサイズ。

 

172cmOYONEはMサイズ。

 

続いてご紹介するのが、

こちらもコットン素材のとっても軽いスカートです。

 

【アテッサ】コットンティヤードロングスカート(ブラック)

 

 

マタイティブランドなので、ウエスト部分は伸縮性のあるカットソー素材になっています。

夏の妊婦さんは、ワンピースとスカートは必須ですよね!

 

【アテッサ】コットンティヤードロングスカート(ダークブルー)

 

 

ウエストは絞れるゴム仕様でサイズ調整が可能になっていますので、

産後も着ていただくことが可能です!

 

ブラック

 

最後にご紹介が、シャリ感のあるクレープ素材で、暑い夏も着心地涼し気なギャザーフリルトップス。

 

【アテッサ】ギャザーフリルブラウス(ローズピンク)

 

前身ごろにギャザーを寄せてふんわりと広げたシルエットがさり気なくレディライクなブラウスです。

 

カラーは、肌なじみのよいローズピンク。

 

クレープ素材でほどよい透け感がオシャレなブラック。

【アテッサ】ギャザーフリルブラウス(ブラック)

 

妊婦後期の方でも、心配なく着られる着丈です!

 

いかがでしたでしょうか?

どのウエアも夏の風を、涼しさに変えてくれるような、そんな軽さとディテールの

ラインナップとなっています!

 

 

まだ旅行を楽しめる時ではありませんが、

夏のシチリアの街並みを想像してお洋服を選ぶことで、その服に袖を通したとき、

なんだか旅行のウキウキする気持ちも、お届けできたら嬉しいですラブラブ

アテッサはこちらよりご覧いただけます🍋