こんにちは!タグッチーです。

 

もう言葉の説明がいらない可愛さですドキドキ

 

リバースプロダクツのアップケと、フォトグラファー島田勇子氏による、アップケのあるの日常生活。

 

 

【リバースプロダクツ(Re:VERSE PRODUCT)】アップリケ(マスコット)

 

リバースプロダクツは、

イラストレーターであるトヨクラタケルさんが、『絵本から飛び出したかのような物語性のある日用品』を

テーマにデザインする、フェルトの雑貨ブランドですビックリマーク

 

 

【リバースプロダクツ(Re:VERSE PRODUCT)】アップリケ(マスコット)

 

大量生産、大量消費される時代は終わり、ひとつひとつ想いを込めて作っていた昔のモノ作りに戻りたいとの思いから、

名付けられたブランド名「Re:VERSE」。

商品のライフサイクルが短いこの時代ですが、その波に流されないようしっかりと丁寧にデザインして、

10年後も自信を持って良いと思えるモノを提案されているそうです。

 

 

【リバースプロダクツ(Re:VERSE PRODUCT)】アップリケ(マスコット)

 

wihtコロナがもたらした、新しいライフスタイルや物の価値感。

わたしもそのひとりで、自分や家族の生活を本当に豊かにしてくれるものはなんだろう。。。と考えたことがあります。

娘ができて、育休より復帰して初めてヴィリーナで購入したのが、このアップリケでした。

 

作家さんの優しさを感じるアップリケ。

絵本から抜け出てきたようなマスコットは、

こんな写真のように、子供たちを空想の世界へ誘ってくれる、娘の保育園生活を豊かにしてくれるはず!

思って娘の新生活にお迎えしました!

 

今春、2歳クラスにあがるので、

お手拭きタオルにこのアップリケをつけてあげようと、私もワクワクしていますドキドキ

 

 

アップリケ以外にも

レッスンバッグ、きんちゃく、靴入れ袋が同ブランドにて展開がございます照れ

 

小学校入学の準備はリバースプロクツで、ばっちりですねドキドキ

【リバースプロダクツ(Re:VERSE PRODUCT)】レッスンバッグ

【リバースプロダクツ(Re:VERSE PRODUCT)】シューズ袋(2色展開)

 

お子様と一緒に物語を考えて、

アップリケを選ぶのも楽しそうですビックリマーク

動物園からワニが脱走!?でしょうか笑

 

月から飛び出したウサギさんとバレーダンス音譜

 

 

新生活、楽しみな反面、不安な気持ちもきっとあるこどもたちに。

学校、園生活がhappyになるよう、親から子へエールを込めて、

ぜひリバースプロダクツはいかがでしょうか照れ

 

卒業おめでとうビックリマーク

がんばれ新生活ビックリマークビックリマーク

 

リバースプロダクツ