流れる曲線と、その先に不思議な感じで止まる真珠の輝き。

 

芸術的とも言える、ファンエンパイアさんのフープピアスのデザインは、

ずっと着けていても飽きることなく、

 

しばしば、私の日常に登場していますラブラブラブラブ

 

 

 

どの角度から見ても、、

[パールフェア10%OFF対象]【ファンエンパイヤ】アコヤパールフープピアス/イヤリング

 

 

 

キレイです!!

 
 
 
そして3月といえば、卒業式シーズン。
ポーちゃんの卒園式にも、着けて参列致しましたラブラブラブラブ
 
 
このときは、スパークルパールブローチも一緒にピンクハート

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】スパークルアコヤパールブローチ(7mmホワイト/silver)

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】ロングパールネックレス( 128cm7.0-7.5mm)

 

 

 

フープパールピアスは、ピアスのほか、イヤリングもあります。

華奢なデザインで、イヤリング仕様がなかなかないため、

この時期、イヤリングは大変人気となっています。

[パールフェア10%OFF対象]【ファンエンパイヤ】アコヤパールフープピアス/イヤリング
 
 
 
 
また、ポンツーの入学式にいいブローチがなかったことで、作ったこの
ラウンドのパールブローチも、
形が、シンプルで飽きが来ないので、もうずっとつけ続けています。
 
 
 
 
今年は作りませんでしたが、オリジナルのこのコートに良く似合っていました!!
もちろん、今季のリッチーコートにも似合いますチョキ

 

 
 

【YAHKI(ヤーキ)】VIRINA別注カラー スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

 

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】[VIRINA別注]アコヤホワイトパールリングブローチ

 

 

 

 

 

 

これはポポちゃんのお食い初め&お宮参りを一緒に椿山荘で行ったときラブラブラブラブ

 

 

 

ネイビーワンピースにも、ツイードジャケットにも、

本当に着る服を選ばず、派手すぎず、でも、ちゃんとキレイに見えるのが

このシンプルなラウンドパールブローチの特徴です。

{F6FEA5AF-81B8-4C70-A5A1-A605E8AA2ADD}

 

image

【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】[VIRINA別注]アコヤホワイトパールリングブローチ

 

 

 

卒入園だけしか使えないブローチではなく、

その後も飽きずに使えて、普段遣いもできるほど

シンプルなものがオススメです。

 

 

それでは!!!

 

良い春をお迎えくださいませ桜桜桜