イタリアのアテッサの巻きスカートが、ものすごく可愛らしく
またストレッチが効いて履きやすいので、ご紹介させて頂きますラブラブラブラブ
 
 
トップスはスーンのストレッチTシャツ。
マタニティなのに細身!! でして、こちらも良く伸びるタイプです。
 
なので、上下で着てみて、とーーーーってもラク!
着心地の良さは、見た目以上です100点
 
 
 
このTシャツ、地厚で透けないところも気に入っています。
 
 
 
忙しい朝、これから暑くなる季節に、ピッタリな装いです。
 
 
 
というのも、このスカート、ディテールが可愛らしくて、
 
 
 
流れるようなフリル遣いなのですラブラブラブ
 
 
 
すっきりしていて、ちょっとだけフェミニンという、私達の感覚にちょうどフィットするデザインです。
 
 
 
こちらがそのネイビーバージョンラブラブラブラブ
 
 
 
色ですが、自然光だと明るく映りますが、
実際には、このくらい濃いネイビーです。
インスタライブの色も、実際に近く出ていましたので、ご参考になると幸いです。
 
 
 
 
こういうスカートって、巻きスカートなので、伸びない素材が多いのですが、
 
 
 
こちらはマタニティなので、グーンとストレッチが効いているところが◎ですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
これからグッと気温も高くなり、コロナ禍とはいえお出かけする機会も増えると思います。
一人で、もしくは子供達と一緒にお散歩、という時に
 
こんな、素敵なスカートがあったら、、、ガーベラ
 
 
春はもうそこまで!!! 
2021年も、新しいファッションアイテムで、楽しい春夏にして参りましょうガーベラガーベラガーベラ