私立幼稚園のお受験を考えていらっしゃるママに、ご提案させて頂きたいのが、
この可愛いらしい、リリィキッズドレスラブラブラブラブ
 
左が90センチ、右が110センチです。
90センチはポポちゃんサイズ!! 見ているだけで、萌える私ですアセアセ
 
 
 
 
 
早いお子様でしたら、すでにお教室通いもこの春スタートでしょうか!?
そんな時に、ストレッチが効いた、ヴィリーナオリジナルでも使っている上質な生地を使った、動きやすいリリィがオススメですウインク
 
 
ローウエストタイプで、小さなフリルが可愛いです。色違いでベージュもございます。
 
 
 
こう見えて、両側にポケットがついています!
今から、ハンカチとティッシュをポケットに入れる練習です乙女のトキメキ
 
 
 
そしてこちらがエミリージャケットと同じ素材で作りました、エミリーキッズドレスですラブラブラブラブラブラブ
 
 
これもすごく可愛いのです!! 広がるスカートが、プリンセスっぽくて、喜ぶお嬢様も多いこのドレスラブラブラブ
私のコーディネイトは、お教室にも、卒入園にも行ける格好ですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ニットなのでやや重量感がありますが、ポーちゃんに聞くと「別に重くない!」とのことでした爆  笑 ポーちゃnも愛用していましたチュー

【ヴィリーナ】エミリーキッズドレス(ネイビー)/90-120cm

価格: ¥16,500(税込) ~

 

 

 

懐かしすぎます!!

image

image

image

靴がスニーカーというところが、笑えます爆  笑

 

 

 

ママを真似したポーズ爆  笑

 

 

ママのエミリードレスはもう作っていないのですが、

今見ても、いいですねラブラブラブ

 

 

それでは!!

 

 

素敵な春のスタートを!ラブラブラブラブラブラブ

ヴィリーナには、ママが用意しなければならない

春のスタートアップアイテムが、いろいろ揃っています。

 

忙しいママのお役に立てれば、幸いです。