こんにちは、おYONEですパンダ

 

2歳の女の子ママスタッフが

これ、欲しい!!

自宅でも良いし、

保育園でも使うからこういうビブが欲しかった!!

 

と、入荷して参りましたのが

オクソートットのビブドキドキ

【オクソートット】ロールアップビブ(4色展開)

 

サンプルではないので、袋に入ったままのご紹介なのですが

この受け皿タイプは本当に使えます!

食べこぼしの多い時期に使うと

吸い込まれていくように食べこぼしがこのポケットの中へチュー

 

 

私も、次女が小さかった時、他のブランドでしたが

このタイプのビブに変えた瞬間に

テーブル周りの片付けが一気に楽になったことを思い出しましたドキドキ

 

 

 

しかもこのビブの良いところは、受け皿になっている部分と前身ごろ部分が

違う素材を使用しており、

受け皿はシリコン素材なのでしっかり受け皿フォームで

食べこぼしをキャッチ!

前身ごろ部分の素材はナイロン地だから何がすごいかって

くるくる巻けるんです!!

 

こんな風に!↓

 

なので、持ち運びが便利!

外出先やマイ ビブが使える保育園などにはとっても便利なのです!

 

 

 

1歳前くらいからお子様が嫌がらなければ3歳くらいまで

大活躍してくれると思いますグッド!

【オクソートット】ロールアップビブ(4色展開)

 

 

 

 

同じようなデザインでもう一つベル

 

【エロディーディテールズ(Elodie Details)】お食事エプロン(6色展開)

 

 

ポポちゃんが本当に可愛く可愛く

愛用していたエロディーディテールズの大きなフリルのビブ。

こちらも食べこぼしキャッチ&写真映えドキドキ

のビブで大人気です。

エロディディテールズのビブも再入荷致します!

 

 

 

オクソートットの新作ビブ、エロディディテールズの再入荷は

本日、22日(月)の12時にアップ致します!!

 

 

にんぷさんの日2月23日にかけまして

「223キャンペーン」も本日12時にスタート致しますドキドキ

 

お楽しみにドキドキ