こんばんは!タグッチーです。

 

明日2月23日は、天皇誕生日で祝日ですねビックリマーク

 

2・2・3・・・・

 

にぃ・にぃ・さん・・・・

 

に(2)・んぷ(2)・さん(3)・・・・妊婦さんラブ

 

そうなんです!2/23は妊婦さんの日でもあるんですドキドキ

(今日は何の日検索が好きなわたし、見つけた時はテンションかなり上がりました爆  笑

 

 

コロナ禍の妊娠さん・産後ママへのエールを込めまして、

本日2/22(月)正午から、

【2・2・3(妊婦さん)キャンペーン】を開催いたします音譜

 

 

対象のマタニティウエア&雑貨が10%OFFアップ

となっております。

 

ヴィリーナのマタニティウエアは、産後でも素敵に着られるデザインを中心に

インポートブランド、オリジナルウエア、国内外のスキンケア商品などを展開しておりますラブラブ

 

 

 

 

まずは寒がりさんな妊婦さんにお勧めなオリジナルウエア。

 

こちらのニットは、袖のパールがポイントで、

肌ざわりが本当に柔らかく、デリケートな妊婦さんの肌でも、

心配なくお召しいいただけます!

 

【ヴィリーナ】メアリータートルナーシングニット(スレートグレー)

 

 

オリジナルのマタニティドレスは、脇下や胸下ファスナーの開閉で簡単に授乳が出来る授乳機能付きなので、

産後の授乳期にも最適です!

 

【ヴィリーナ】ウォーム・イネスパールナーシングドレス(エクリュ)

 

 
 
 
春のお宮参りのお洋服をお探しの方にもおすすめなドレスがございますドキドキ
 
他にも、インポートブランドから届きました春夏の新作も一部対象となっておりますウインク
 
私は冬の妊婦だったので、
明るい色のワンピース1枚で過ごす妊婦さんに憧れていましたおねがい(暑いのも大変ですよね💦)
 
今年の春夏のインポートのマタニティウエア、本当にかわいいんですラブ
 
明るいマタニティドレスを着た妊婦さんを見ると、
なんだか周りまで明るい気持ちになりますよねビックリマーク
女性が明るいと、なんだか力強い気持ちなるから不思議です!
 
 
そして、インポートブランドですが、
日本人デザイナーが手掛けるマタニティウエアブランド、“ミテラ”。
 
スタイリッシュで機能的なウエアは世界中のママと赤ちゃんへ、願いが込められたアイテムを提案するミテラは、
マタニティにも授乳服にも見えない秀逸さ。
 
折り紙を連想させる構築的なデザインは、人と差がつくオシャレ妊婦さんになること間違いなしです!
 
 

 

【ミテラ(MITERA)】ヨーコキモノジャンプスーツ(ブラック)

 

子育ては大変なことだらけ、さらにコロナ禍での妊娠、出産となれば、不安や心細くなる瞬間がより多くあるかと思います。

 

 

コロナ禍に娘がいてくれてよかったな・・・と思う瞬間がたくさんあります。

2歳になる娘の存在が、家族に色を添えてくれます。

ちょっと笑ってくれただけ、ちょっとふざけただけで、私や家族を笑顔にしてしまう、

まるで魔法のような不思議なチカラ。

 

だから、不安な先に待つ喜びを思い描いて、

コロナ禍の出産、子育てを乗り越えていただけたら、幸いですドキドキ

 

 

それでは、明日2/23正午よりスタートします【2・2・3(妊婦さん)キャンペーン】

を宜しくお願いいたします。

対象店舗は、WEBと広尾店となります。

 

対象商品はこちらよりご確認いただけます。

(※明日9時よりセール価格の表記に切り替わります。)