こんにちは、SUです音譜音譜

 

ご卒園ご卒業、ご入園ご入学を控えたみまさま!

おめでとうございます!!!

東京の桜の開花予想は、例年よりはやく3/21だとか桜

丁度、卒業式あたりでしょうかキラキラ

私の長女もこの春、小学校を卒業し、中学校に入学致します。

セレモニーはかなり縮小されるとは思いますが、とても楽しみにしていますおねがい

 

 

こういったセレモニーでいつも困るのは、なんと言ってもアウター!

きちんと感のあるドレスやスーツは持っていても、きちんと感のあるアウターがないッあせる

数年前に購入したものは、デザインが既に古く着られませんえーん

いつものアウターではさすがに合わず・・・

 

そこでおススメなのがこちらッキラキラ

リッチーコート

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

 

 

●流行り廃りのないクラシカルなデザイン

●上品で控えめなほどよいデザイン

●夏以外は着られる素材感

●セレモニー以外の普段使いもできる

 

“きちんと感”“品の良さ”“清潔感”を押さえた

”リッチーコート”キラキラキラキラキラキラ

流行り廃りのないデザインって言うのが、まさにバリューです!!!

我が家の場合、来年に控える末っ子の卒園・入学、その後も長男の小学校卒業・中学校入学、長女の中学校卒業・高校入学…

毎年ではありませんが、まだまだセレモニーがあります。

これは1枚持っていたら使える事まちがいなし!!!

 

 

首回りスッキリで余計なものを削ぎ落したミニマルなノーカラーコートキラキラ

品の良いポンチ素材で、風合いのなめらかさと張りのある柔らかさを醸し出しますラブラブ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

ジャケットの上からも羽織れるのも嬉しい仕様キラキラ

毛羽の少ない糸を使用した適度なハリ感のある素材がきれいに魅せてくれる着映え力もポイントですラブラブ

ジャケットの上から羽織っても、前開きをきちんと留める事もできますグッド!

ボタンを留めると見えない比翼仕立てと上質感溢れるネイビーカラーなら幅広く活躍しそうキラキラ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

 

 

しっとりとした肌触りが心地よく、高いストレッチ性でお子様と一緒でも快適にお過ごしいただけますキラキラ

畏まった場所でも、お子様と一緒だとかがんだり、しゃがんだりする事も多いけど、このコートなら動きやすくストレスフリー!

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

 

毛羽の少ない糸を使用したストレッチの効いたポンチ素材ですラブラブ

高いストレッチ性と適度なハリ感が心地よく、履き心地と着映えを両立ドキドキ

裏側には起毛を施し、暖かみを感じる風合いに仕上げていますキラキラ

 

 

お仕事に、お子様のお教室の送迎やお受験、お宮参りに七五三、卒入園などのお子様の晴れの日、このコートがワードローブにあれば安心ですドキドキ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

 

そんな、大事な日にも慌てず、安心できるママの強い味方になってくれるコートに仕上げましたキラキラ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

アイスグレーもご用意キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

明るく爽やかで美しいアイスグレーですラブラブラブラブラブラブ

こちらもとってもおススメのカラードキドキ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(アイスグレー)

 

夏以外はお召しいただけるような長いシーズンで着こなせるコートになっていますキラキラ

シンプルだからこそ、パンススタイルにワンピーススタイル、あらゆるコーディネートも可能にしてくれますラブラブ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(アイスグレー)

 

コートと同色のくるみスナップボタンも可愛らしく合格

パチンパチンと留めるだけなので、着脱も簡単音譜

 

 

 

ノンマタニティでデザインしておりますが、ジャケットの上から着られるように通常のコートよりはサイズ感に余裕がありますので、妊娠中期くらいまでならお召しいただけると思いますドキドキ

ボタンを閉じる事は出来ませんが、コートの内側に抱っこ紐を装着する事はできました音譜

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(アイスグレー)

 

 

 

サイズの目安は下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~
●S/Mサイズ:身長160cm~
160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、胸囲や肩幅、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います音譜

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(アイスグレー)

 

 

166cmの青木はS/Mサイズを着用しています!

きちんと感、品の良さ、清潔感がなんとも良い雰囲気ですキラキラ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

 

アイスグレーのやわらかな雰囲気も素敵ッキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(アイスグレー)

【ヴィリーナ】ルルパールドレス(ミルクベージュ)

 

 

172cmのおYONEも、S/Mサイズを着用していますラブラブ

「畏まった場所ではアウターも品を感じられるコートがいいよね音譜

ノンカラーでジャケットの上からでも着られ、着丈もしっかりあるので、ポンチ素材で

シーズン長く着られるのが本当に嬉しいキラキラ」と、おYONE音譜

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

長めの着丈も上品で良いですねドキドキ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 

 

 

158cmスタッフ ガッキーはXS/Sサイズを選びました!

やわらかな素材で、動きやすく軽い着心地がなんと言ってもイイッキラキラ

コートが重いと疲れやすいですよね、軽い着心地も大事なポイントです!

 

 

 

 

●流行り廃りのないクラシカルなデザイン

●上品で控えめなほどよいデザイン

●夏以外は着られる素材感

●セレモニー以外の普段使いもできる

 

“きちんと感”“品の良さ”“清潔感”を押さえた

”リッチーコート”キラキラキラキラキラキラ

是非チェックくださいませ!!!