今日は、もう桜が咲いてしまうのでは! と思えるほど、
暖かい日ですラブラブラブラブ
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうかラブラブラブ
 
 
 
 
そしてついに! ヴィリーナにも春の服が到着して参りましたラブラブラブラブ
嬉しくてワクワクしてしまいますラブラブ
ネイビーのボーダー部分とホワイトのスカートで、真夏まで楽しめそうな明るい雰囲気ですキラキラ

 

 

本日ご紹介のアテッサはイタリアのマタニティブランドで、海外ブランドの中では断トツトップのクオリティ。

 

大抵、海外のマタニティはペラペラだったり、数回着るとダメになったり、、、というものが多く、選ぶのに慎重になりますが、こちらのアテッサなら大丈夫。

生地も縫製も、ヴィリーナの顧客の皆様が納得して頂けると思いますキラキラ

 
 
 
またいいマタニティって、産後も着られる服を指すと思っています。
ラクで着心地が良くて、さらに太って見えないマタニティは、
産後のママにこそ、着て頂きたい、究極のママ服だと思うのですおねがい
 
 
 
 
こちらのドレスは、明るいイエローも色違いでございます。
 
 
 
 
少し上に上がった前見頃で、
 
 
 
このなだらかなラインが、もっさりとも見えず、産後もスッキリと見えるのです。
 
 

もう断然、こちらもおススメで、IGTVでしたらもっと明るくイエローが出ていましたが、
本当に気持ちまで明るくしてくれる、いいドレスですラブラブ
 
 
 
ポケットも両側についていて◎
 
 
 
そして着るとカッコよさも漂う、気持ちのいいカーキドレスラブラブ
 
 
 
柔らかいソフトモダールで、実はこのまま寝てしまえるほど、ラクな着心地です。
 
 
 
妊婦さんが着ると、こんな感じになりますラブラブラブラブ
 
 
ウエストリボンは、後ろで結ぶのがおススメです。
大きくなったヒップを、目立たせなくしてくれる効果も。
個人的には、大きくなったヒップはセクシーなので、どんどん見せて!! と言いたいところです爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
前で結ぶと、お腹を優しく包み込むイメージで、とても素敵ですラブラブラブ

 
 
 
 
また、顔映りのいい明るいグレーもおススメ!!
 
 
とにかく、爽やかで軽やかで、一気に春気分を味わえる色ですラブラブラブラブ
 
 
ウエストをキュッと結ぶと可愛いですねラブ
 
 
 
また、社内でも「着やすい、選びやすい」と人気なのが、チャコールラブラブ
 
 
妊婦さんが着ると、本当に可愛い!!ラブラブラブ
 
 
 
スニーカーとも好相性です100点
 
 
検診がある日でも、この柔らかいワンピースは、使い勝手がいいと思いますOK
 
 
サラっと、ロングTシャツのように着てもいいですねウインク
 
 
 
サンダルにも合いますし、スポーティなスニーカーでも、カジュアル感が出ていいと思います。
IGTVでは、ガッキーがスニーカーと合わせていて可愛かったので、そちらもぜひ見てみて下さいラブラブ
 
 
 
それでは!!!
 
そろそろ夏の準備に取り掛かりましょう爆  笑
もう動き出したいですしね。
ワクチンの普及にも期待しています筋肉